口コミ(体験談)|乳首責め倶楽部郡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳首責め倶楽部郡山店
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2020年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
新店割で10,000円が50%OFFの5,000円+TAX1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
郡山駅近くから電話して、ホテルのルームナンバーを伝え女の子到着→スタート
受付の対応は普通によかったです。
お相手の女性
ぴゅあらばに書いてある内容通り、スレンダーでキレイな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分はずっと年上の女性の方が好みなので、こちらの女性を指名しました。
あった瞬間、ドビンゴでした。
お話していても、気遣いのあるトークで印象が良かったです。

私自身、乳首責め専門というのが初めてでしたが
お店の名前通り、乳首責めがメインのプレイ内容でした。

到着してから、ベッドに向かって座るわけですが
何気ない会話から服の上から乳首をサワサワ。
身体がだんだんビクンと感じてくのが分かります。
Yシャツのボタンを2つ目くらいから外されて、
Yシャツの中の肌着の上一枚の上から触るスピードを変えて
サワサワしてもらいました。
この時点で、いい意味でもどかしい感じです。
もっと触ってほしい!と思ったころに、シャワーを浴びることになりました。

服も脱がせてくれて、すぐに優しくたたんでくるのが
すごくよかったです。

シャワーから上がってきたら、
身体をやさしく拭いてくれました。

ベッドに横になると、シャワー前とは違い、
身体をとにかく密着して乳首を優しく、時には激しく責めつつづけてくれます。

自分でもこんなに乳首って感じるものなんだ、と新しい自分を発見してくれた感じでした。
乳首責めだけでここまで気持ちよくなるとは想像できませんでした(笑)
良かったです。

責められすぎて、乳首の感覚がおかしくなってきたころに
放出してもらいました。
素晴らしかったです!
今回の総評
初めて利用しましたが、プレイ内容・接客ともすごくよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対から丁寧だったので、対応が良く好感をもてました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告