口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2012年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円+ホテル代が必要
電話指名料2000円 割引券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て、可愛げな子がいたので、電話で予約を取る。
指定された時間に確認の電話をしたら、遅れるということで時間を近所でつぶし店に入る。
コスチュームなどを指定し、お金を払い、駅前のレンタルルームに。
部屋に入り連絡をすると女の子がやってくて、石鹸とイソジンを受け取り、シャワーを浴びる。その間に女の子は着替え、プレイ開始。
お相手の女性
写真だと幼い感じだったけど、ぱっと見、大人びた感じ。
でも、近くで見ると可愛い。
瞳がきれいで、笑顔が素敵。
おっぱいは小ぶりで手のひらサイズだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M字開脚で座ってもらって、そこから攻める。
肩を抱き、胸を揉み、太ももからオ●ンコへ。
恥ずかしそうにするのがたまらない。
肩を抱く手を握ってくれ、指を軽くキスしてくれる。
キスも情熱的でよかった。
押し倒して、胸とオ●ンコを攻めると激しく喘いでくれる。胸をなめてと言うので、一所懸命なめた。
自然な流れで上下逆になり、今度は全身リップ。だんだんと下に行き、フェラに。じらしにじらし、タマから竿に舌を這わせ、咥えてくれる。まるでオ●ンコに挿入したような錯覚を味わせてくれるような高度なフェラ。今までで経験したフェラの中で最高!
そのまま強弱の刺激に口の中にはてる。
処理が終わったらそのまままた抱きついてくれ、プレイの続き。キスをたくさんして、抱き合いながら話し込んだ。
今回の総評
笑顔が素敵で、若いのに、しっかりした子だった。
下手な心療内科の医者よりもじっくりと話を聞いてくれ、笑顔で優しく癒してくれるから、ついついじっくりと話してしまった。
シャワーを浴びた後も話し込んでしまい、つい、身の上話を。そうしたら、いきなり抱きしめてくれて、「つらいよね」と言って泣いてくれた。すごく癒された。
でも、少々長く話しすぎて、時間オーバーとなり、お店の人が心配してきてしまった。大変申し訳ないことをした。
いい子だったなあ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約をするときに名前を言わなくても済むところ。
会員番号ですべてが済むこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告