口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2012年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円+ホテル代が必要
写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで行く。しばらく待ち、現在指名可能な女の子の写真を見せてもらう。可愛げな子を指名して、料金を払い、駅近くのレンタルルームに。女の子がやってきて、石鹸とイソジンを受け取りシャワーを浴びる。その間に女の子は着替えてスタンバイする。
お相手の女性
可愛い!
華奢で小さく、瞳のきれいな子だった。
おっぱいは小さく、手のひらサイズ。本人は気にしているみたいだけど、私は嫌いではない。
今風のギャルだったけど、礼儀正しかった。
タレントのローラに外見だけでなくしゃべり方も似ていて、明るく、笑顔が素敵な子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
冬用のセーラー服を着て仰向けに寝ていて、それを攻めるといった感じ。
感度もよく、下は濡れ濡れ。アイマスクを外すと、「若い」、というより「幼い」。これは犯罪だと思った。
DKも舌を絡ませ、ねっとりとやってくれた。
一通り攻めると攻守交代。フェラをしてもらう。丁寧になめてもらい、素股。気持ちよく、正上位でおなかに発射。
プレイ後は並んで座り、しばし会話。
とても感じのいい子だった。
今回の総評
世間話なしで、単純にプレイに専念でき、可愛く、よく笑う子だった。それがかえって気持ちが楽で、とてもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告