口コミ(体験談)|ラブじゅばん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブじゅばん
業種セクキャバ
エリア難波
投稿日2020年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
1セット40分3500円(局割にて)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
天使ちゃんと会った後の話です。で、はしごかい?

(理由1)その日は気候がとても良かった。

(理由2)歩きたくなった。

(理由3)もう少し女の子とイチャイチャしたかった。

…よしミナミの新店に凸乳だ!

この思考回路、銀ですら理解なんてできてませんので😅

梅田から難波方面に行こうと思うと普通は地下鉄辺りを使うのが一般的かと。運賃は片道で200円ちょいくらい。

別に電車賃をうかすとかではなく、元々歩く事が好きな銀…おじいちゃんみたい。

トコトコとスマホの地図片手にレッツラGO!

京橋辺りにも実は徒歩で行く事があるのですが、断然街並みの楽しさはミナミ方面です。

途中ビル街を挟みますが、船場辺りから商店街のアーケードがあり大阪特有の雑多な賑やかさは、他県在住の銀には新鮮且つエキサイティングです…この時期はまだコロナえらいこっちゃの手前だったかな?

1時間程で目的地に到着!煌びやかに看板が掲げられているので直ぐに発見できました。

お店は地下1階にあるようで階段を降りていきます。

…暗っ⁉︎

銀の性格ではなく店内が、です。

入口の看板はペカペカ電飾が点灯していたので開店はしているのでしょうが、降り切った場所に扉はなく先に廊下が続いているのですがとにかく暗い。

以前観たホラー映画の一幕のような暗さ……「あいつ」が……「あいつ」が廊下の奥からやって来るのか?(((;゚Д゚))

廊下の手前で恐れ慄いていると、奥からは「あいつ」ではなく大人しそうな風貌のボーイが現れる。

-いらっしゃいませ。本日ご指名は?

「いえ、フリーでお願いします。」
と、局割画面を提示。

-かしこまりました。実は今キャンペーンをさせていただいておりまして、延長料金やVIPシートもお安くなっているのですが…

「いえ、フリーで」

-折角、割引でお安く入られてるのでよろしければ…

「いえ、フリーで」

-………初めて来られてるのなら色々お試しされても…

「いえ、フリーで」

-…………かしこまりました、では次回はお願いします…

「はい、どーも」

食い下がるボーイをものともせず、1セットの料金を支払いブースへ案内してもらう。

てかボーイも事情はあるのだろうが、しつこいし五月蝿い(←この漢字、鬼滅で習いました😊)

…いやいや文章で書くと淡々と冷徹なやり取りのような印象を受けますが、超絶ハートウォーマーな銀がそんな相手に嫌な思いをさせるような対応はしないですよぉ、ネタですよ、ネ、タ…多分😅
お相手の女性
1人目:『耳』…おうっそこを集中的に。
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★

2人目:『嘘』…いや、ほんまやて。
タイプ度★★★★☆
おっぱい測定不能
イチャ度★☆☆☆☆

3人目:『穏』…おっとりおっとり。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★☆
プレイ内容
店内は今風な小綺麗な雰囲気ではなく、やや古めかしく重たい感じの佇まい…照明が暗いからか?

ブース内の広さは標準サイズ、で見渡すと仕切りカーテンが上方に。

…この系列ならではのカーテンをするとVIPルームに早変わりなのだが、透け透けレースカーテンなのでそんなにVIPでもない。

1人目:『耳』

『こんにちは〜』と店名にもビシッと掲げている襦袢姿の巻き髪お姉さんの登場。

部屋が暗いのと、この嬢の前髪が長いのとではっきりとお顔立ちは確認しにくいがお水系な雰囲気。

愛想も良さそうで口調はややおっとりとしているので新店舗凸乳での初めて関わる嬢としては幸先はいい感じ♪

嬢の自己紹介を終えゆっくりとキスをしてくれる…お⁉︎気持ちのいい濃厚キスだ💋

キスを味わいながら襦袢越しにお胸を触るとこれまたたわわに実っておりフワフワ💕

キレイな乳首にチュパつくと何と嬢は銀の耳をねっとりとした舌技で責めてきます。

おおおおおお…ゾワゾワする…でも気持ちいい♡

結構事あるごとに耳舐めをしてくるのだが、快楽の新しい扉を開かれそう、うふ😍

何となーくまったりとした間があって嬢が徐に口を開く。

『もしさぁ…良かったらここにいていい?』

さあ、来たぞ。指名おねだりだ…

いや、まぁ最初からフリーを貫く心構え(どんなやねん)で来店したので、軽くあしらうつもりではあるのだが、可愛らしくサービスも濃厚で控え目に指名のおねだりをする嬢には好感はもてる…いや指名はしないけど。

「いや〜ごめんなぁ🙏初めて来たお店やから偵察も兼ねて色んな女の子をなぁ…」

『…やんねぇ。いいよ。楽しんでね』
と、その後もきっちり耳舐めやキスをしてくれる…いや、めっちゃええ娘やん。

心理学でなんか名前があるのかな?断ったのに逆に指名したい思いに駆られるって感じ…まぁそんな事はどうでもいい。お時間きっかりまでキスとおっぱいを楽しむ事にしよう😁


2人目:『嘘』

女子アナにいそうな清楚系の美女がやってくる。

そのまま上記の感想を伝えると『ありがとう😊』とそんなの判ってます的なアンサーが。

それでも嫌味な感じもなく愛想は悪くない。

こちらとしては早く襦袢越しに確認できる小ぶりであろうおっぱいを拝んでみたいのだがトークに持っていこうとする女子アナ。
…まぁいい、まだ時間はある。

どこから来たと質問され地名を伝えると、
『嘘やー』

年齢を聞かれて伝えると、
『えー絶対嘘やー』

…なんかめんどくさいぞ…

「なぁ、まだ挨拶のキスしてないわ」
少しぶっ込んでみた…。

『えーーそうやったかな?』
はぐらかす嬢。

『じゃあさ、ジャンケンで勝ったらしていいよ』
まぁ、こんなノリは嫌いではない。

ジャンケンポン!…銀の負け(←おバカ)

『はい!なしー』

「ええぇ⁉︎そんなんいややぁ。キスしたいしたい」
…なんか楽しんでいないか?

『ところでさぁ…』
キスもないまま話題の転換をする嬢。

『私さぁ、この店に来てまだ数回やねん。』

「へぇ、小慣れてる感じやからそうは思わんわぁ」
…ここで嬢の真似をして「嘘やー」って返さなかった事を後ほど猛省…オレは関西人失格だ😣

『でな?ここの場内指名料と乾杯の料金は一緒やねん。指名はしなくていいんやけど乾杯せえへん?』

…全くよく分からない理論だし、乾杯したらワンチャンあるよ的なこの発言…怒りよりちょっと呆れてしまう。

もしもし、女子アナさん。そうじゃないんだよ。
指名をとるってのは、乾杯をしたいってのはそういう事じゃないんだよ。

かわいいのは認める。愛想も悪くない。でもね、全てのおじさんがそれでころっといく訳ではないんだよ。

それこそ某店の天使ちゃんを見てみなさい。そんな見え透いたおねだりをしてますか?

空気感なんですよ。すっと相手の心に入る事ができる人が天下を(?)とるのです。

もう一度言います。かわいいだけではダメなんです。
まぁ銀も空気感を大切にしてるのでここでそんな説教めいた事は貴女には言いませんがね。

…と、銀のウザいオキニ理論を振りかざしてた割には最後にどさくさに紛れておっぱいタッチ、チュッと軽くキスをしてもらい女子アナは去っていきます。

襦袢越しからもわかる最良のおっぱいは是非ともナメナメしたかったなぁ(←ド最低)


3人目:『穏』

一目見て非常に柔和な母性の塊のような嬢の登場。

穏やかに、にこやかに接してくれるので全てを包まこまれら様な快適さがある。

キスもおっぱいも柔らかくそれはそれは心地よく…😍

こちらの乳首を丁寧に舐めてくれ股間もすりすり…中々の攻撃性も兼ね備えております。

2人目の女子アナに嫌な気持ちはなかったのですが、ちょっぴりあった寂しさの穴埋めどころか大満足です。

終わり良ければ全てよしな3人目の嬢でした…あ、1人目も良かったですよ😊

ボーイからの割と食い下がり気味の延長交渉もスルーし気持ち良く退店する。
今回の総評
久々のミナミのセク。歩いて行った甲斐はありました。

衣装が襦袢であったりと他のセクキャバでも見られる一般的なスタイルではありますが、だからこその安心感はありました。

今回相手してくれた女の子の容姿レベルも高く、一部を除くとサービスも良かったです(๑´∀`)

少し気になったのは、ホームページから推測するにこちら2キャバ系かと。

基本2キャバは嬢の跨りは🆗だったと思うのですが今回は3人ともなかったな…こちらがお願いしないといけないのかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が可愛い。
安い。
このお店の改善してほしいところ
あの暗い最初の廊下、もっと明るくした方が…
[!]このページについて報告