口コミ(体験談)|乳首責め倶楽部郡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳首責め倶楽部郡山店
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分オープン割8,000円+OP2,000円+TAX1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
乳首責め専門店がでできたので、物は試しに・・・・
郡山駅前のビジネスホテルから、受付に電話する。
明るい女性がはきはきと受け答えしてくれる。
福島のナマリがあるからかわいい感じ。
指名は「み○あさん」、以前観た長身痴女にオトコが責められるAVを思い出して!!
場所とコースを確認され、伝えると「30分以内にお伺いします」と丁寧な対応でした。
お相手の女性
み○あさんという長身グラマー女性を指名。
実物は写真より少しだけポッチャリしてましたが、巨乳バストは写真よりも張りがありそうな感じです。ヒール履いたら175cmの自分と同じくらいで、長身痴女AVと同じシチュエーションを期待できます(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話から40分後に女の子登場しました!

ホテルに入るなり、み○あさんはボクの洋服の上から乳首をタッチ&責め!
洋服を脱がされながらそのまま洋服で目隠しされる!

ボクの乳首はベロベロに舐められ、吸われまくり
音と乳首の快感に、ついつい声が出てしまうと、み○あさんはボクの耳元で
「もっと大きな声出さないとわからないよ♪」ってイヤらしい言葉責め

目隠し、乳首責め、喘ぎ声を出す自分に興奮している自分がいて恥ずかしいけど、み○あさんにもてあそばれている自分がうれしい。。。。
普段はSに見られるけど、M気を開放した自分はこんな感じなんだと頭の中は
いやらしいパニックです

その後、シャワーを浴びて、バスタオル1枚でベッドへ向かいました。

仰向けになるボクに、み○あさんはにっこり笑顔で「手を頭に置いてね」
手を置いた瞬間から、耳たぶ、首筋からみ○あさんの下は降りてきて、
ボクの乳首を周囲をペロペロ、同時に右手でボクの太ももをさわさわ

み○あさんのいやらしいベロが乳首にようやくたどりついたとき、ボクのカラダは感じまくりです
こんなに乳首だけで感じるなんてと思いながらみ○あさんに身を任せます。

「いやらしいカラダがピクピクしてるよ♪」と耳元でささやかれた瞬間、
下半身に快感の電流が!!
み○あさんの右手がボクのモノをソフトにリズミカルに。。。。。

そのあと、暖められたローションが全身に垂らされて。。。。

乳首とローションがこんなにやばいとは

鼠径部からアナル付近までローションでさわさわされながら、快感の中心は
乳首に持ってくるみ○あさんのプレイテクニックに、絶望的な快感!

オプションでトップレスをお願いしていたので、ここでみ○あさんの素敵な
パンパン張りのある巨乳が登場!!
しゃぶりつきたいのを我慢していると、み○あさんは自身の乳首にローションを付けて、
ボクの乳首にタッチしてきます

乳首とチクビがこんなに気持ちいいなんて知りませんでした
AV観て男優さんみたいな反応してみようかなぁくらいにしか思っていなかった
のですが、演技ではなく本当に男優さんみたいなピクピクする反応になっている
自分に溺れてました(笑

ボクが洗面台の鏡の前に手をついて立たされ、み○あさんはボクの背後から
乳首をアソコを同時に責めてきます!!!

背中には、み○あさんの張りのある巨乳が、そのとがった乳首が。。。

その後、何度も喘ぎ声を出させられた自分は、頭の中真っ白です!
これは経験してみないとわからない


最後は「乳首に集中しててね♪」と囁かれ、スペシャルな手コキでフィニッシュ!

フィニッシュした瞬間も乳首をベロベロ責められ、通常の逝き方とはまったく違う快感が脳天を走りました!!
今回の総評
初めてのクチコミ投稿なので気合い入れてしまい長文恐れ入ります。
読んでくださった方、ありがとうございます!

ボーナスが出て初めての風俗でしたが、今回は普通のデリヘルに行かなくて良かったです。
嬢との相性が自分に合ってたからかもしれないですが、
褒めすぎかもしれないけど、みなさまに行ってもらいたいお店です

乳首責めってM性感のイメージありましたが、
このプレイは意外とはまる感じです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ中、ずっといやらしい雰囲気を出してくれたので、久々に当りの嬢でした!違う嬢だとここまでできるかな
このお店の改善してほしいところ
女の子の到着が微妙に遅れるとドキドキします。
多めに伝えて頂き、早め到着がうれしいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告