口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
入浴料7000円、サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都グループは何度も利用したことがあるが、この店は初めて。
ランキング常連の子を予約して行くことに。
実は同じ子を3月ごろに予約したことがあったが、当日ドタキャンを受けたので、そのリベンジ。

受付で7350円(税込み)を払って待合室へ。
予約をしていたために、10~20分程度で番号を呼ばれ、嬢とご対面へ。
ちなみにこの店は、写真にシール(HPでもマーク)が付いていて、それによってサービスが異なる。
銀色が付いた指名した子は、発射無制限ということで、しばらく禁欲生活をしていた。
お相手の女性
まず目が行ってしまったのが髪型。
店のHPでは、ミディアムロングくらいの髪の長さなのに、なんとショートヘア。
聞くところによると、店の髪型はエクステのようで、本当はショートなのだと言う。
ロング好きの筆者にとっては、かなり残念。
ただ、話してみると、とても気遣いができて好感触
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱がしてもらい、嬢も裸に。
プロフィール通り、かなりスレンダー。痩せすぎなくらいだ。
細い子が好きな筆者だが、痩せすぎは微妙だと最近気付く。

体洗いの最中も、常に何かしら話をしてくれて、とても良い子。

ベッドに移動してプレイ開始。
いちゃいちゃしながら、胸を揉んだり舐めたり、その後交代して、嬢にもろもろを舐めてもらう。
どうせ発射無制限なのであれば、2回は発射したいと思い、早々に○○へ。
騎乗位をしてもらい、その後正常位でフィニッシュ。

その時点で開始40分くらい経過していたため、2回目は厳しいかもと思って、嬢と添い寝をしていると、嬢の方から手コキをしてくれて2回目を促進してくれた。
ただ、10分では回復せず、結局1回で終了。。。
ペース配分を考えるんだったと後悔。
今回の総評
2回戦ができず、心残りではあるものの、嬢がとても良い子だったので、満足感はあり
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
発射無制限など、格安ソープでは無いサービスがあるのが良い。
その権利を生かしきれなかったけど。。。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告