口コミ(体験談)|五反田みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田みるみる
業種オナクラ
エリア五反田
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円+ホテル代が必要
30分コース4,980円(指名無し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
終電を逃してしまったので、一杯飲んだ後に始発までの時間つぶしと思って電話しました。
3時すぎからと遅い時間だったので、五反田周辺で営業中のお店がこちらしかなかったのですが、電話を受けると丁寧に対応してくれて、空き状況や部屋の紹介もしてくれました。
お相手の女性
フリーで入ったので女の子の容姿には期待していなかったのですが、びっくりするくらい可愛いひとでテンションあがりました笑
五反田のレンタルルームに慣れていなくて、安い部屋を頼んだらベッドがない(ソファー一つだけ)シャワーもない、汚いし狭い!という部屋になってしまっていたので、女の子は嫌だろうな~と不安だったのですが
嫌な顔一つせず「ここ前にも来たことあるから心配しなくて大丈夫だよ~」とリードしてくれて、性格もとっても良かったです。
お店の写真では顔を隠しているようでしたが、店長の一押し!というコメントに偽りなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テコキのみのコースでしたが、ローションを使ってしっかりと責めてくれました。
プレイをはじめる前から気さくに話してくれて、そのまま自然にプレイに入ってくれたので、女友達にちょっといたずらされてるような絶妙な距離感でいちゃいちゃを楽しめました。
玉を責めてもらうのが好き、と話すと、ちょっと驚いていましたが、楽しそうに笑いながら責めてくれたのも良かったです。
おっとりして可愛らしい話し方なので、女王様みたいな高圧的な言葉攻めが苦手な自分としては最高でした。
それから最後に判明したのですが、邦楽のマイナーな若手バンドにもかなり詳しくて、音楽好きとしてもかなりの通!次回はそんな話もしたいな~と思っています。
今回の総評
とにかく女の子が可愛くて大満足でした!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子はわからないのですが、女の子のルックスのレベルや、接客態度はとても高いと思いました。
それから終電以降の遅い時間帯でも営業しているので、その点も五反田エリアではありがたいところです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告