口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2012年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
基本33000+入会金1000+指名料1000-スマホ割1000-新人割り2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駐車場に車を止めて店に入ると元気の良いおばちゃん登場。予約の有無を聞かれたので飛び込みと答え、待合室に通された。すでに先客が2名ほどおり、そこそこ人気がある感じでした。しばらくすると、呼ばれカウンターで嬢の選定と支払いがあります。今回は初めてということで、事細かに説明をして貰いあえて新人さんを選択。写真がまだ無いとのことでちょっとドキドキです。支払いを完了し、再度待合室で準備が出来るまで待ちます。10分ほどでお呼ばれし、EVでご対面です。
お相手の女性
写真はありませんでしたが、受付の人の言うとおり、スレンダーで綺麗な娘でした。見た目的には20代中頃という印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシスト脱衣から始まり、風呂での潜望鏡、マット、ベッドの順でした。まぁ、王道ですね。
キスとベッド以外はパチンコの話ばかりでした。空白の時間を作らないようにと言うお嬢の気遣いでしょうか。
さて、今回の嬢、入店4日目だそうですがテクニックあり、片付けも無駄がなくと時間を無駄に消化することがありませんでした。マットではGを付けられた感触が分からないほどに。
前半はリードして貰いましたが、後半は弱点が分かってきたので攻めてみます。なかなかにいい声で鳴いてくれました。
最終的には終了15分で果てました。
大分息を切らしていました。無理をさせすぎたでしょうか。
最後は名刺をもらい、元気の良い店員さんに見送られて終わりです。
今回の総評
店の雰囲気も悪くないですし、設備も綺麗でした。
相手をしてくれた嬢も気遣いの出来る良い娘でした。
接遇については減点するポイントが見つかりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
設備・接遇・嬢の質と問題点はありません。
このお店の改善してほしいところ
無料駐車場が分かりにくい気がします。といっても数に限りがあるので公表してしまうとすぐに埋まってしまうかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告