口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
お店が予約を取ってくれた新橋のレンタルルーム代が追加で¥2500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このところ、お気に入りだった他店がハズレていたので新規開拓と思い、このクチコミでそれなりに評価が高かったこのお店のHPを初チェックしました。
値段は手ごろ、HPに掲載されている嬢の写真もかなりのレベル。早速、電話をしてみます。
クチコミに書いてある通り、かなり丁寧な対応でした。初めてなのに、こちらの登録名を知っていて、なぜ?と思ったら、以前使った事がある他店と同じ系列だそうです。
新橋駅近くの指定された場所で待ち合わせ、5分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
写真は本人です。撮り方がかなりハイレベルなのでは?
やはり写真の方がステキに見えてしまいますが、実物も十分に許容範囲内の子でした。
待ち合わせ場所からホテルまで歩いていく間も、腕を組んで笑顔での会話。服装も普通のOLっぽかったので、新橋を歩いていても違和感はありません。
身体もほぼプロフ通りで、カップサイズが1つ大きく掲載されていたかな?って感じです。
その他のプロフ情報はかなり信憑性が高いです。
信用度としては★3.5という感じですが、これは、かなり厳しく採点した上でとなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入って、5分ほどの会話をして、嬢の方から濃厚なDキスをしてきてくれました。ちょっと舌の使い方が激しすぎるかな?って感じです。

そのまま触りあいながら、お互い全裸になりました。シャワーをスキップしてプレイ突入です。
感じ方がちょっと演技っぽかったです、特に声の出し方とか…

攻守交代、全身リップをしてくれました。本当に全身で、手の指から足の指まで丁寧にそして激しく舐めてくれます。

最後は口の中で爆発でした。
今回の総評
個人的には、素人っぽい子が好みなので、この嬢はちょっとプロ過ぎるかな?という感想です。とは言え、プロの技をたっぷり堪能できたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に受付の対応が丁寧ですね。
写真もいわゆる修正はされていません。掲載されている写真からどこまで実物を想像できるかですね。
このお店の改善してほしいところ
嬢の移動が電車らしいです。車を出してあげて下さいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告