口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2012年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料なし。オプションほぼ無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月に1,2回のペースで来ている鴬谷にチェックイン。
最近閲覧するようになった当HPで気になっていた当店へTELした。
初めてですが、、、と伝えると丁寧にシステムを教えてもらう。
HPを見る限りでは所属嬢は多そうで、ボカシ越しに色々考えてもしょうがない、と「細くて若い娘で…」とだけ好みを伝えて、ホテルにチェックインし、再度TEL。
電話越しに数人の紹介をされるが、これから考えてもしょうがないので完全にお任せするとだけ伝えると、10分ほどすると時間通りに嬢が到着した。
お相手の女性
嬢はいかにもって感じではなく、本当にその辺を歩いていそうな雰囲気で小奇麗なOL風ということで心の中ではガッツポーズ!
服を脱いでみると、スリムなうえにD,Eくらいのカップ(触るとちょっと張っている感じで柔らかさはない、でも作り物ではなさそう)なのでさらに素敵でした。
プレイ内容
とりあえず一緒にシャワーを浴びてイチャつきながらそのままベッドインする。
なぜかその後にガーターベルト&ブラを装着してくれ、エロさを演出、当たり前だがそのまま外してやった。

69から正常位素股→横位素股→後背位素股だが、結局疲れてきたので最終的には自分でオナることにした。

サービス精神からか、時折もっとしゃぶらせて欲しいという股間に響くコメントが漏れるため、オナっている最中にも舌先でチロチロ舐めて刺激してもらう。
最期は口で受け取ってもらい、丁寧にお掃除しながら拭き取ってくれるという対応だった。
今回の総評
見た目は決して派手ではないけど、スタイルも良く雰囲気も落ち着いた嬢に満足。
コスト面からもプレイ内容は非常に満足度が高かった。

久しぶりのヒット!
今月中に時間を見つけるので、ぜひ再来します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一人しか体験していませんが、HPをみる限りではそれなりに満足のいく嬢が多そう。
ボカシの先を想像しても、そんなにひどい状態にはならなそう。
このお店の改善してほしいところ
指名もしていないので分からないのだが、嬢本人から伝えられた名前がHP上にない。
あなたはいったい誰??
華恋人(カレント)からの返信
blowjobsweater様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告