口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2012年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分7000 + 指名1000 - HP割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
22時頃に同じビルにある、キャバクラの呼び込み(独り言的)を聞きながら1F奥のお店へ。

フレンドリーな店員氏が「この4人がすぐです」とあっさり正直に教えてくれました。
フリーでも良かったのですが、一人見覚えのない写真が気になり、その娘を指名。HPの割引画面を見せて支払い。
お相手の女性
すぐに席に案内。
間髪入れず女の子が来ます。
細身で色白。
写真通りで、HPの謳い文句「スーパーギャルズサロン」とはかけ離れた普通の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
横にピッタリ付いて座り手をつないで軽く世間話、会話が一段落した所でK→DK。
濃厚とかハードなものではありませんが、雰囲気もあり服を脱ぎ脱がししつつ、イチャイチャしながらこちらの気がすむまでかなり長く付き合ってくれました。
DKしながら手コキをしてもらい[起立]。軽く拭いてから、Fへ。

‥‥‥‥、何か痛いです。
直接ではありませんが、たまに唇ごしにコリコリ歯が当たる感触がします。
ストロークもやや浅いです。
手は添えるだけで、吸引もしっかり、手抜きをしているわけではないのでしばらくやってもらいますが、いい感じになってもたまにくる「コリコリ」でイケず。
時間が迫ってきたので、口は優しく手も使ってとリクエスト。
コリコリが無くなったのですぐに発射。
ピクピクが収まるまで口を止めず離さず、出しきった感アリ!

まず私のモノを拭き、その後に自分の処理。
時間が迫っていたので余韻もなく、一旦席を離れます。

数分で席に戻って来た所でタイムアップのコール。
軽いKと名刺をもらい退店。
今回の総評
F時の「コリコリ」が無ければ大満足でしたが、正直痛かった‥‥‥。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今日の受付氏が単に「すぐにいけますよ」ではなく、写真を指しながら「この4人がすぐです」と言っちゃうサービス精神。
このお店の改善してほしいところ
空気清浄機をお願いします。
喫煙者ですが、プレイスペースが煙いと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告