口コミ(体験談)|La elf(ラ・エルフ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名La elf(ラ・エルフ)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2012年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円(室料込)
お店7000円名刺割引-500円姫12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日から電話で予約をして当日1時間前に確認連絡します。
予約は12時からでしたが、20分くらい遅れてご案内との事なので12時を少し回った位にお店に到着。
女性の受付で、以前貰った名刺を出すと割引してくれた。
また受付の女性の名刺を貰った。
待ち合い室では、初めて先客がいた。
12~3分ほど待ちご案内の声がありました。
お相手の女性
今回で三回目の指名です。
すっかりハマってしまいました。
以前も書き込みしましたが、自分的にはドストライクの女性です。
熟女ですが、メリハリもちゃんと有りますし、お腹は出ていません。
体形には気を付けているようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご案内の後手をつないでエレベーターで4F にいつもの部屋に案内され、まずは飲み物を出して貰います。
今日は恒例の手入れが合ったらしく、慌ただしかったようですが…
でももう終ったらしく、今回は○○○下○を着けてとお願いしておいたので、こちらのアシストで姫の服を脱がします。
すると○○○下○がそそります。
いきなり下○の上から乳もみ後、乳首舐めからクンニ
一回目の姫の昇天
身体を洗ってもらい湯船に、今回マットは遠慮してベッドでまったりしました。
談笑しつつもお互いのお○○○をいじりあい、騎乗位、69、正常位として、昇天寸前で顔面騎乗位をお願いして、二回目の姫の昇天
最終的に騎乗位で昇天しました。
その後は身体を洗ってもらい服を着てまた手をつないでエレベーターで1F に
男性従業員や受付の女性また指名の女性もお店の出口までお見送りをしてもらいました。
今回の総評
最高でした。
こちらのリクエストにも対応してもらったのでとにかく最高でした。
もう三回目の指名なので、お馴染みさんになりつつあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧です。
女性の受付の場合は割引が有るかも…
ちなみに本指名に限るかも
このお店の改善してほしいところ
メンバーカードがありポイントが付きますが、何に変わるか未だにわからない
PC や携帯用のサイトをこまめに書き換えをお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告