口コミ(体験談)|神戸性感帯アロマ30

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸性感帯アロマ30
業種性感アロマエステ
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8800円+ホテル代が必要
60分8000円+消費税+ホテル代4600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は抜きた~いッ!
…いや~ただそれだけですわ!

ソープも午後から色々見ててんけど、仕事もゴチャゴチャしとって気がついたら定時…。いまからの身だしなみその他を考えてたら時間がおまへん。

というわけで、ホテルに先行して入れば特に問題ないので手軽なこの店にフリーで入ることにしましたわ。

定時後に電話を入れるといつもの丁寧な応対。局割でも天国の最安値でもフリーは同じ金額だす。税別表示なので、そこはご用心。

フリーでと伝えてホテルへの大体の到着時間を言うと「○○時○○分にはホテルに入って頂けそうですか?」と時間を確認されましたんでまあオッケーと答えま。

約束の5分前にホテルに到着、パネルから部屋を選び一人で入室。以前に入った部屋でしたんで写真はあまり撮らずにお風呂の準備…とジタバタした所でセラピストさんですから混浴や絡みは無し。ワテ自身がマッサージ後に入浴したいため熱めに湯を張りますねん。

蛇口をひねったら予定時間の1分前にお店に電話。女の子は10分少々で到着との事でしたが「女の子の足なので少し時間を見てください。」との事。まあ了承します。

TVをひねってニュースを見つつ、おみやげのお菓子や一緒に飲む飲み物を冷蔵庫に入れます。そうそう、このホテルでは忘れずに冷蔵庫のコンセントを自分で差さなあきまへん(笑)

入室の一時間前に待機中のセラピストはんは4人ほどいてましたのでそれほど時間はかからんやろうと思てましたら15分経っても女の子が来えへん。

まあのんびり屋のワテ。ホテルのこの時間帯の基本料金は3時間まで定額なんでボーッっとテレビを見とりました。

○○市長「…というわけでレッドアラートだす!」※だす!とは言わない。
きんてつ「は…?」(爺の耳が悪い)

う~む。来ぬな…。25分過ぎましたんで流石にこれは…と思い店に電話をかけまっさ。

きんてつ「まだ女の子が来えへんねん。大丈夫かのう…」
女性店員「そうですか、申し訳ございません。もうそちらに向かっているのは間違いありませんので、もう少しお待ちいただけますか?」
きんてつ「わかった。ほなら…」…プツッ…。

正直、別に腹も立ってまへんで、女の子にアクシデントが無かったやろうか?という心配の方が先だす。

今日はゆっくりしてやろう…。と最初から腹をくくってたんが幸いやったと思いまっさ。もし次の予定でも入ってる身やったらキャンセルしてかも。

そうこう考えておりましたら部屋のチャイムが鳴ります。女の子ご到着でおま。ほぼ30分の待ち時間でしたな。

いかにおまかせとはいえ、待機中の女子は4人ともスレンダーでパネルの印象が良かった…これで女の子が地雷やったら、爺、暴れまっせ(笑)
お相手の女性
源氏名を伺い、後でサイトで確認したところイメージはちょっと違う感じでしたけど年齢やスリーサイズはプロフ通り。
安○○実似で少し四角いお顔の印象なんやけど嫌みのない整ったお顔立ちで礼儀正しい娘はんだす。
マッサージも丁寧。トークも楽しくあわせてくれま。落ち着いた大人の雰囲気でお相手してもらうには良い娘やと思いますわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【すずさん登場】
…といっても広○すずちゃんではおまへん。

部屋へ迎え入れ「こんばんは~」とお互いにあいさつ。「おっ!小柄で小顔やな…」とマスク越しながら声を漏らす爺。

マスクのままコートをかけて貰いソファーに座ってまずはお支払い。それからしばし談笑しつつ女性は店に電話します。

今回の女性は「同情するなら金をくれ!」の主人公すずということで、すずさんで行きま。

ワテがシャワーを浴びている間に、すずさんは手際よく施術着に着替えてベッドの準備。今回のお部屋はバスルームからベッドが丸見えのガラス張りでしたが、すずさんが着替える所は死角で見えませんでした(なんとかガンミしようとする爺…シャワーに専念せんかい(^_^)。

【マッサージスタート】
シャワーを浴びてセルフで体を拭くとマッパのままベッドにうつぶせになるよう言われます。いつもながら自分だけマッパと言うのは気恥ずかしい。

すずさんはワテのふくらはぎや足裏、太ももの特徴を良くとらえて血管のことなど聞いて来てくれはります。爺なので静脈が浮いていて、そこらの知識がおありのようです。

すず「ここは弱めにしておきましょうか?」
きんてつ「大丈夫やで。血管年齢はまだ若いさかい。」

静脈蛇行が浮いてきている状態で基礎疾患などがあると血栓が飛んだりするのではと気にしとったみたいですわ。健康面を考えながら施術してくれはる人は有難いでんな。聞けば以前はそういったリンパや血流改善の健康マッサージ系のお仕事やったとか。

話ながら施術していただいている間に背中、肩、腰から太もものヤバい辺りにすずさんの手のひら、指先と技が繰り出されて来ま。

その手はやがてタマタマに。そして刺激を受けてベッドにテントを張ろうとする竿が硬くなってきた所で180度回頭~。

【フィニッシュ】
仰向けになると両足を開くように言われ、開いた両足の真ん中にすずさんが座ります。またもや太もも、腰まわり、少しすずさんの顔が近づいて来て…乳首、首回り胸、脇と責められます。

次に体制は戻って玉と竿をいたぶられます。シコシコが始まりましたら、ああ、気持ちええ。イクイク~ アカン~!というと、またシコシコを緩められ、それが3度目になると…

すず「もう逝きたい?イク?ン?」と言葉で焦らされます。
きんてつ「あぁ~イキたい~!たのむ~!※☆イク~!☆×△■×」

激しいシコシコでしたが掴み方に優しさがあり痛くなくて昇天しそうな爺。頭バクハツ状態でドカン!と息子も主砲発射となりました。

【天国から帰ったら…まとめ】
後処理をしてもらいシャワーを浴びてローブを着たら、すずさんとお別れ。最後にハグをしてくれましたので、結構強めにハグを返させていただきました。前回の娘同様、この娘も裏返したいかな…。欲張りな爺。

その後、入浴しよ思いましてんけど、ぬるくなってたんで半分湯を抜き熱い湯を満たして入浴剤を入れジャグジーをオンにしてしっかり暖まって一杯やってからホテルを出ました。

そうそう…ホテル代が4600円と、いつもより100円安いのが理解不能でした…。ま、安かったんだからいっか…。

う~む。帰り道…至福のひととき。満足です。正直、どっかの料理屋で贅沢料理を独り占めで食べるぐらいならこっちの方が良いです。※これは個人の感想です(笑)
今回の総評
マッサージの技は平均して良さげ。今回も揉み返しなしで随分とリフレッシュできました。密着度は以前のセラピストさんほどでは無く少しドライでしたがそれがまた大人な雰囲気で良かったですね。ここは★4。
しかし、幸い爺としては時間的にゆったりしていたけれど、仮に女の子の時間調整が上手くなかったとしても、客によっては致命的で、その際、怒られるのは女の子ですから、お店の運営でカバーする部分かと思います。待たされた部分で一般的にはマイナス1で★3となります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回も揉み返しなし。マッサージの際に体調に合わせてくれるところが良い。
このお店の改善してほしいところ
ホテルインの時間を指定してくる以上は指定時間+10分程度で到着してほしい。
[!]このページについて報告