口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にはすでに同士が3名いたのですが、気になってる娘を聞いたらすぐに案内できるとのこと。フラットシートに案内されお茶をもらい、上着を掛け一息ついたところで姫の登場でプレイ開始
お相手の女性
幼い感じ肌も白く可愛らしい感じです。胸も結構ありとても柔らかくて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フラットシートに案内され一息ついたらすぐに姫の登場。
キスから始まり、互いに服を脱がしあい乳をモミモミ。時々漏れる声がたまらなく良かったです。
その後下を触ったところ、すでにグチョグチョになってました。
攻守交代しチク○をいじられながらフェ○へ。
ノーハンド+チク○責め+音でとても気持ちよく、すぐに発射してしまいました。
発射後もこちら優先で処理をしてくれて、残りの時間は雑談などイチャイチャし、最後お別れのキスをして退室しました。
今回の総評
恋人のようにイチャイチャ出来てとても良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネル通りだったのでとても選びやすいと思います
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告