口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース16000円一某サイト割引1000円-ポイント使用1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく今回が今年最後のソープかなと思って、以前からこのお店で気になっていて、是非会いたいなと思っていた姫と遊んできました。

この姫、このところ土日の出勤が多く、僕の予定となかなか合いませんでしたが、今週はなんと火曜日と水曜日に出勤が入っていました。
早速火曜日に予約を入れようと電話してみます。しかし残念なことに希望の時間が空いておらず断念しました。水曜日はちょっと予定が立たなかったので、今週もまた無理かなと思い、つい火曜日の夜に自分でしちゃいました。
さて、水曜日の朝、仕事の都合がうまく空いたので、朝一番で電話してみると、ラッキーなことに希望の時間に予約を入れることができました。

夕方早々に仕事を切り上げて、1時間前に確認の電話を入れ、吉原に向かいます。送迎の車があまり好きじゃないので、だいたいいつも入谷又は三ノ輪から歩きます。この日は三ノ輪から歩きました。

受付で某サイトの割引とポイント分を引いてもらい、トイレを済ませて、待合室で待ちます。同士が一人やってきましたが、すぐに系列店へ移動していきました。
ここの待合室はスマホの電波が入らないので仕方なくテレビを見て過ごします。5分ほどで呼ばれました。
階段の下で姫と対面します。
お相手の女性
めっちゃ明るくて、めっちゃ人懐っこくて、めっちゃ乗りが良い姫さまです。最初から最後までイチャイチャしてくれました。
恋人以上に恋人っぽい姫です!

プロフでは22歳表記です。それよりはやや上かなと思いますが、童顔なので若く見えます。
背は低めで、丸顔で、ややスレンダー体型で、おっぱいはDカップ、僕好みの素敵なプロポーションです。
最初にキスしたときから感じていましたが、唇も舌もおっぱいもほっぺも、体中柔らかいです。気持ちいいです。
お絵かきが二カ所、右耳たぶにおっきな穴が空いています。
プロフの写真そのままで、パネマジ全くなしです。

出勤は比較的少ないですが、常にランキングに上がっていて、当日ではなかなか予約が難しい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「手をつないでいいですか?」
「はい、でも冷たいですよ」
「ほんとだ!」
手をつないで二階まで上がりました。
「その奥の右側の部屋なので先に入っていてください」
ん?なんで一緒に来ない?
でもすぐに姫も入ってきました。
よくわかりませんが。。

「お仕事帰りですか?お疲れさまです!」
優しい言葉をかけてくれます。
改めてコスチュームを見ると、胸だけ隠すようになったセーター?みたいなの、いわゆる童貞を殺すセーターを着ていてめちゃセクシーです。

「側に行っていいですか?」
もちろん拒む理由はありませんが、手が冷たかったので少し遠慮していました。姫の方から抱きついてくれました。
そして、いきなりのキス。
コロナ禍で、即キスしてくれる姫は最近なかなかいませんが、ためらいなくキスしてくれます。そしてさらに舌が入ってきました。
しばらく、姫の柔らかい唇と舌を味わいました。

アシスト付きで服を脱いで、姫のセーターも脱がせて、下着姿でもう一度ハグとキス。キスの好きな姫さまです。

「この、セーター欲しいな」
「セーターだけでいいの?」
「うーん、中身もつけて!」
なかなか会話のテンポが心地よいです。

「シャワー浴びましょうか」
姫の下着を脱がせて、もちろん匂いをチェックします。
いい匂いです。
「え~っ、もしかして臭いフェチですか?」と言いながら姫も自分の下着の匂いを確認していました。

洗体はごく普通です。特にアナル周りを丁寧に洗ってくれます。
(しかし、アナルなめはありませんでした。もしかしたら単に臭かったのかもしれません笑)

「いっぱいキスしちゃったから、今更だけど・・・」といいながらイソジンを渡されてうがいします。歯磨きはなしです。

湯船に入ってお互い密着してまたキスします。潜望鏡はなしです。
キスが気持ちいいので、全く問題なしです。

ベッド荷移動して、
「Mですか?Sですか?」と聞かれたので、
「Sです!!」と答えると、
「やっぱりな~」と言われました。
何でわかったんだろう・・・
ではSらしく攻めることにしましょう。

どこが感じるかと、舌と指を体中に這わしていると、
この姫さま、けっこうくすぐりに弱いのを発見しました。
ここぞとばかりに、脇攻めします。
あそこを舐めながら、
「あ、いきそう・・・」
というタイミングで、脇を攻めます。
「あん!やだ~」
じらすのもなかなか楽しいです。
「あとで、仕返しするから覚えておいてね!」
「うん、してして笑」

「乳首攻められるの好きですか?」
「はい、大好きです!」
姫の乳首なめは、唾液が多くてとっても気持ちいいです。かなり丁寧に両乳首を攻めてくれます。フェラから玉なめもいい感じです。
全体には、わりとオーソドックスな攻め方です。

いっぱい舐めてもらった後、まずは騎乗位で○○します。
身体を密着させたスタイルから、しゃがんだスタイルまでいろいろバリエーションをつけて攻めてくれます。

姫に疲れが見えてきたので交代して正常位に移ります。
やや○付な感じです。

昨日自分でしたところなので、いつもよりも持続時間が長いです。
ガンガン攻めると、
「あっ、いきそう・・・」と姫。
こういう声を聞くと一気に感度が高まります。
「俺も、いきそう・・・」
タイミング良く二人同時にいったみたいです。

そのままの体勢でしばらくイチャイチャしているとコールが鳴ったので、シャワーを浴びて着替えて部屋を後にします。

「忘れ物ないですか?」
「はい、うーんと、ベッドのシミだけかな笑」


階段の下まで降りると、腕を引っ張られてお別れのキスしてくれました。
なんか、とっても愛おしく感じました。
今回の総評
さすが人気嬢ですね。
最初から最後まで楽しく過ごすことができました。

エ○チのスキルとしてはオーソドックスな感じです。
この姫さま、エロさも充分に持ち合わせているのですが、プレイ中もついつい会話が弾んじゃうので、どちらかというと明るく楽しいエ○チになりました。良く笑う姫さまです。

今年最後にとってもステキな姫に出会えて、ほんとに元気をもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ステキな姫がたくさんいる。
コストパフォーマンスがよい。
スタッフも丁寧。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告