口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
110分コース15,000円+本指名料2,000円+プラチナ指名料1,000円+オプション1,000円-前日予約割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は4回目の逢瀬になる「紗千ちゃん」です。
オキニちゃん投稿連チャンで申し訳ないです。

紗千ちゃんが諸々の事情により12月頭から少しお休みになり復帰はクリスマス頃かなぁと知らされており休みに入る前に会っておきたいなぉと思ってました。

自分の行けそうな日が出勤予定に上がったのでメールで確認すると、「その日はこねほさんだけの出勤にします」というリプライ。

いつもは90分ですが自分だけの為にせっかく出勤してくれるので110分コースで予約しようと思い、オプションを付けると+10分になるので今回は「即尺」ではなく「オイルマッサージ」を選択して姫予約をお願いしました。

写メ日記、Twitterにて
「オイルマッサージが評判が良いです」
と書き込みがあったからです。

「当日は1時間前に確認の電話をお願いします」
とのことなので当日、仕事が終わりお店に電話すると

男性スタッフ(店長さん?):「○○○○さん確認のお電話ですね。いつもありがとうございます、紗千ちゃんですね、出勤確認取れてますので時間通りのご案内で大丈夫です、お部屋に入ったらお電話よろしいお願いします」
と料金、オプションの確認も共にしてくれてます。
相変わらずの心地よい丁寧な対応に頭が下がります。

ホテルに入り部屋番号を告げてから、写真をパシャパシャパシャ、浴槽にお湯を貯めながら待つ事数分
紗千ちゃんが到着してようです。
お相手の女性
4回目の逢瀬になるこちらのお店のオキニちゃんです。
ゆったりと話すアニメ声がとても癒されます。
もちろんぽちゃちゃんですが可愛いのでのでこねほ的には全然問題なしです

芸能人に似ている人ですがイメージですが、ものまね芸人で「菅〇美穂さん」とかのものまねをする松〇芸能の「梅〇鉢」の「高〇紗千子さん」をぽっちゃりした感じですので「紗千さん」と表記させていただいてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
紗千ちゃん:「こんばんは〜
今日も相変わらずの可愛いさです

あまりの可愛さに直ぐにハグしゃいます。
勿論、フレンチキスを数回。

こねほ:「なかなか会いに来れなくてごめんね」

紗千ちゃん:「ううん、お休みに入る前にまた会えて嬉しいです
上着を受け取りハンガーに掛けてあげ、並んでベッドに腰掛けてから、封筒に入れてお支払い、お店にインコール。

洗面台で並んでうがいをしてから再びベッドに腰掛けセクキャバスタイルで抱き合います。

ここで初めて舌が絡み合うキスになり、元々キス好き同士なかなかキスが終わりません。
今日は120分あるので、服の上からおっぱいを揉み揉みしつつじっくりNDKを楽しみます。

こねほ:「脱がせていい?」

紗千ちゃん:「うん
脱がせていくととても似合っている純白のブラジャーが露わになるとその上からおっぱいを揉むと

紗千ちゃん:「ぁぁっ
と細い声を上げます。

こねほ:「シャワーを浴びる?」

紗千ちゃん:「後で浴びようかでもあそこは恥ずかしいからシャワーを浴びてからね
そのまま寝そべって上になりキス、耳を舐め始めると
紗千ちゃん:「ああっああん
首筋あたりを舐めると

紗千ちゃん:「あ~そこ気持ちいい~
相変わらず耳と首舐めは好きなようです。

肩、指を1本づつじっくり舐めていき、こねほの指も咥えてもらいお互いに指を舐め合います。

すると
紗千ちゃん:「お腹を舐めて欲しい
とのことなのでお腹からおへそ、脇腹、太ももまで舐めて、あそこを舐めたいのを我慢しつつ

こねほ:「シャワーを浴びに行こうか?」
と言ってシャワールームへ
お互いに洗い合いっこしながらのいちゃいちゃはいつも通り。
一緒に出でお互いに拭きあってからベッドインです。

今回は紗千ちゃんからの攻めのようで、こねほの上になりキスから耳舐め、乳首舐め。

ビックリしたことに乳首舐めが1か月前より格段に上手になっているので

こねほ:「なんか乳首舐めが凄く上手くなったね!」

紗千ちゃん:「ホントに
と喜んでくれます。

腕、お腹、愚息はあえて通り越して左太もも、から右太ももと全身リップをしてくれていよいよF〇。

袋をぺろぺろ、竿を持ちぺろぺろされて咥えてストローク。
段々と愚息の硬度が上がりスマタをお願い。

ローションを愚息、紗千ちゃんのあそこと太もも裏あたりに塗り騎乗位スマタで腰をグラインドしてくれます。

こねほ:「気持ちいいよ、おま○○におち○○んがあたってるね?」

紗千ちゃん:「うん気持ちいい〜
下からGカップを揉み揉してから座位スマタで抱き寄せてキス、おっぱいを揉みながら乳首舐めすると

紗千ちゃん:「あっ気持ちいい〜
その流れで正常位素マタへ
前回イキまくったバック素マタで擦りつけてフィニッシュ

後処理後はベッドで抱き合っていちゃいちゃタイム。

そのまままったり過ごして

紗千ちゃん:「オイルマッサージしましょうか

こねほ:「疲れてない?大丈夫?」

紗千ちゃん:「うん、大丈夫
と言ってバッグからオイルを取り出し、うつ伏せになるように促されます。

なんでも以前にメンズエステでマッサージ講習を2日受けたそうですが、講師の先生と合わなくてお店に1度も出勤することなく辞めてしまったそうです。

そのオイルマッサージですが思っていたよりしっかりしていて凄く気持ち良かったです。
特に足の裏はほど良い力加減でマッサージされて疲れがとれた感じです。

オイルを流すためにバスルームへ。
さっとオイルを流してベッドに戻り

こねほ:「あと何分くらいある?」

紗千ちゃん:「まだ25分ある

再び抱き合いながらキスを楽しみます。
あそこに手を充てると、キスをしていただけなのにぬるぬるになっています。

キスをしながらクリ○○○を撫で撫ですると

紗千ちゃん:「あんああん気持ちいい~

紗千ちゃんの手を愚息を持っていき触ってもらうと硬度アップ
それを紗千ちゃん確認すると

紗千ちゃん:「もう1回素マタする

こねほ:「バックがいい?」

紗千ちゃん:「うんバックが好き~

アラームが鳴るまでバック素マタを続けますが力尽きてぐったり。
もう少しというところで体力の無さを実感させられます

紗千ちゃん:「気持ち良かったよ
との言葉に救われ少しまったりします。

シャワーで汗を流して、クリスマスの予定などを話しながらお風呂に結構ゆっくりつかってお互いしっかり温まりました。

着替えながら時間がおしていたのでお店にアウトコールしてもらい、差し入れのパンなどを渡してからチェックアウト。

駅まで少し距離のあるホテルなので手を繋いで恋人気分を味わい
駅で再会を約束して笑顔でお別れしました。
今回の総評
今回は+10分のオプションは「即尺」ではなく「オイルマッサージ」を選択させていただきました。
かなり気持ち良かったので次回もこのオプションで行こうと思います。

後で気が付いたのですが「92」を1度もしてませんでした。
デリでは初めてかも!
すること、したいと思うことすら忘れていた自分にビックリです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・紗千ちゃんの在籍。
・新しい女の子がどんどん入っている。
・店長の素晴らしい対応。
・本指名の前日予約割引が出来たこと。
・+1,000円でオプションをつけると+10分になる。
[!]このページについて報告