口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2012年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターから降りるとすぐ受付。初めてだったので、フリー40分を選ぶ。飲み物を聞かれたら待合室へ。待合室ではAVがかかってた。待っていると、ボーイに呼ばれ店内へ。中は薄暗く、ボックス席へ案内される。飲み物が運ばれ、しばらくすると、女の子が来た。
お相手の女性
一人目:薄暗い中でもわかる可愛さ!マジ好みだった。しかも大きいおっぱい♪
二人目:見た目ギャルっぽいかなって思った。もしかしたら日本人じゃないかも?ちっぱいでした。
プレイ内容
初めての風俗で緊張しながらも、一人目の女の子と会話をしてイチャイチャした後、キス。何回かキスをし、服の上からおっぱいを触らせてもらう。おっぱいが見たいというと、服を脱いできれいなおっぱいをさらしてくれた。おっぱいを揉んでいると、乳首が堅くなった。今度は舐めたいというと、ひざの上に乗り、舐めさせてくれた。それからは夢中になって、おっぱいをこねくり回したり、体を抱きしめているうちに交代の時間になってしまった。

二人目の女の子は結構くだけた感じで話しかけてくる。積極的にこっちの体に触れてきて、時折股間をツンツンされた(笑)キスが好きなのか、たくさんキスをせがんできた。しかし、おっぱいは見せたくない模様。服の上からしか触らせてくれなかった。ほとんどキスをして抱きしめあっていて、終了を迎えた。
今回の総評
一人目の女の子は文句なしでしたが、二人目がちょっと・・・って感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若干狭いが、ボックス席で女の子との二人っきりな感じはよかった。
このお店の改善してほしいところ
延長料金がちょっと高いかな?
カルテDayShiftからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告