口コミ(体験談)|博多人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名博多人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2012年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19000円+ホテル代が必要
17000+交通費2000円+指名1000円ーデル体割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPでは顔は良く分からない。一見美人そうに(当たり前か)写っている。さらに 唯一お店の「オススメ」の文字に釣られて電話すると30分待つとの事。予約してホテルにチェックインして再度電話。お待ちくださいというわけでマッサージチェアーで時間を潰して待ちました。ドアをノックして現われました。
お相手の女性
ドアを開けて現われたのは想像とは違っていました。満○は無いものの広○があり、落書き無しでは好印象。やはり年齢には勝てないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
直ぐにお風呂に向かい洗いっこして湯船で潜水艦。ねちっこいフェラに思わずベットに行くことにしました。胸の大きさはさほど無いが、感じやすく濡れやすいが、 電マの愛好者らしくお願いされたので充ててやるとのけぞってイキマクッテいた。店のコメントに潮吹きとあったが それは無く、そのまま一気に衝天しました。早めに終わったのでティータイムでお話してからお別れしました。
今回の総評
お店のコメントとデータの無い新人は 覚悟して呼ばないと自作自演にやられる。ただ、頑張った感が十分伝わってきたので公表することにしました。熟女の気配りとやさしさはあります。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応は良好
このお店の改善してほしいところ
カーナビ無し土地勘無しの嬢を自走させてはいけない。場所探しで到着が遅れた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告