口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルの入り口に置いてある雑誌を取ってチェックイン。どこで遊ぼうかなぁと見ながら、かなり昔に一度いったことがあったこの店が掲載されていたので、電話してみました。
前に遊んだ女性なんていうのは当然覚えてなかったんで、スタッフさんに好みを伝えて今から行ける女性を何人か教えてもらって一人の人を指名、部屋番号を伝えて来てもらいました。
お相手の女性
上品な雰囲気と色気のある黒髪の美人です。
系統で言えば壇蜜かな、顔というより全体的な雰囲気とか色気が。
色白で34歳という公称年齢の割にスタイルもちゃんと維持されてて裸が綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店は人妻店なので、前の子がどんなだったか覚えていませんけど、もう少し年齢が高い人が来るかと思ったら、想像していた以上に若かったのに驚きました。
支払い等済ませて風呂に入るのも、まず私の服を脱ぐのをアシストしてくれました。
個人的に時間が短い時を除き、アシスト無しのセルフ脱衣になると女性に「事務的」な印象を持ちますので、先に男の服からというのは嬉しいもんです。
あと脱がせながら無言の人もいますけど、あれはダメですね~
この女性はちゃんと脱がせながらも会話をしてくれて、さり気なく「お怪我とかないですか?」と聞いてくれる配慮がありました。
こういうところに人妻の良さがあるんですよ。
彼女の服もお礼に脱がせてあげました。
「若さ維持してるねぇ!」と褒めたつもりだったんですが、今こうやって文字にしたら結構嫌味に聞こえちゃったかな…(笑)
でも若々しい身体なんです、ヒップもおっぱいも垂れてませんでしたしね。
そのあとシャワー。
丁寧な洗体、しっかりと密着してこちらの汚れを落としてもらいました。
それから一緒に湯船に浸かってイチャイチャムード。
80分あるので、一緒に風呂も楽しみました。会話が楽しい女性なので、こういう時間も楽しかったですね。
終わったら身体をきちんと拭いてくれて、先に彼女がベッドに座ってこちらは立ったまま、いわゆる仁王立ち状態です。
それから勃った息子の亀頭をチロチロと舐め始め、そのうちガッツリ咥え始めました。
おお、良いフェラだ、と思っていましたが、想像以上に気持ち良かったので、攻守交替します。
ベッドに寝かせて唇から愛撫。キスというよりも愛撫という表現が的確な感じのキスをするとそれだけで「濡れてきちゃった」とお褒めの言葉を頂きました。
そのまま彼女の乳首を舐めると「あ、ん、」と喘ぎ声ってほどじゃないですが、小さくカスれた声が聞こえてきます。
ならばと思ってアソコを舐めると、「あああ!」と声が完全に漏れ始め、濡れ方もすごかったです。
素股は最初正〇位で、途中から騎〇位になりましたが、彼女の腰の動きに翻弄されてフィニッシュとなりました。
今回の総評
アバンチュールという時間でしたね。昼間だったし。
とてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も手頃でホテルの雑誌にもあるので利用しやすいですね!
このお店の改善してほしいところ
どの女性も写真が少ないけど人妻だから仕方ないのか。
例えば文字でも紹介文をもっと入れるとかしてくれたら選びやすいけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告