口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(自宅に呼んだ)
120分蜜コース38000円+指名料2,000円+交通費1,000円+濃密OP5000円-ポイント割引-3000円総額43000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
写真は信用できるお店です。
巨乳、美巨乳専門とうたうに十分なスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらのお店は大きなタオルを敷いたりアロマの準備があったりでいつも準備が大変そうですが、
ベッドの上でこちらにお尻を向けてくれている様子を後ろから眺めるのも楽しみの一つです。
まずはマッサージからですが会話やいたずらが入りながらワクワクと進み、
回春が始まるともう夢心地です。
女の子からも色々体勢を代えてくれたり、自分から攻めたり。
今回はとても感じやすい女の子だったので攻め合いが燃えました。
とても感じながらも手は緩めてくれません。
濃密OPでしたのでSMTでフィニッシュ。
目の前の人を本当に好きになってくれているような幸せな時間でした。
今回の総評
見た目性格ともに◎でラインキング上位も納得です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告