口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コース19,000円+指名料2,000円−イイ娘キャッシュバッグ1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月某日、新宿でガンプラのイベントが開催されるので、日時指定のチケットを購入しました。
もちろん、その日は風俗にも行きます。

マイガール登録した女の子の出勤予定が出揃いましたが、新宿限定で、この日の遊べる女の子は限られています。

そういえば、ここのオキニちゃんの出勤がしばらくありません。😰

もしかしてこのまま卒業してしまうのか心配ですが、そのオキニちゃんにとてもよく似た体型の女の子がもうひとり在籍しています。

その女の子のこともマイガールに登録して日記などもチェックしていますが、この娘は出勤になっているので、候補に入れておきます。

イベントは昼頃の時間帯のチケットを購入したんですが、午前中に遊んでからイベントに行くか、イベントに行ってから遊びに行くか、ちょっと中途半端な時間帯にしてしまったかな、と思いました。

朝早いのは苦手だし、午後ガンプラの袋を抱えて来店するのもなんだし、とか思いましたが、とりあえず、前日の夜に店に電話することにします。

その前に某天国サイトを確認してみると、女の子からキテネが多数届いています。

その中に、今回遊ぼうと思っていた女の子からも初キテネが届いていたので、これは天啓だと思って、この娘に決めて店に電話します。

明日の予約であることを伝えて、女の子の名前を言うと、1番早い時間が午後になるというではありませんか。😮

そういう訳で、イベントに行ってから遊ぶことにして、午後の時間で予約します。

店員氏が言うに、その日は混み合っているので多少時間が押してうまうかも知れないとのことです。

平日にも関わらず、午前中の予約が埋まってしまうとか、かなり人気の娘なんだなと思います。

と言うわけで、まずイベントに出かけます。

イベントは混んでいましたが、年齢も上の人が多く、割と静かに見ているような人たちばかりなので感染リスクは少ないかも知れません。😷

限定品を購入して、入場特典のガンプラをもらい、会場を後にします。

限定品は1つしか買わなかったので、そんなに大荷物にはなりませんでした。

近くの公園で少し休憩して、店に向かいます。

途中で歩きながら、30分前の電話をして、予定通りの時間に入れると確認します。📱

ちょうど10分前に店に到着して、予約の確認をして料金を払い、体温の測定と両手の爪の確認をされます。

待合室に入り、事前アンケートに記入して、店員に渡します。

しばらくすると、スーツを着たおじさんが入って来ます。

おじさんは席に着くと指摘を受けたのか、爪を切り始めます。

予定時間になり、ご案内で〜す❗️の声が上がり、◯◯さんご指名のお客様と呼ばれて待合室を出ます。

消毒するため両手を出しますが、ガンプラの袋を持っていて手が塞がっていたので、脇に挟んだところ、バキッ❗️と音がします。😱

入場特典のガンプラは箱ではなく袋に入っていたので、ヤバッ❗️となります。

後で確認したところ無事でした。😅

とりあえず、注意事項を聞き、カーテンが開けられ、女の子とご対面です。🤗
お相手の女性
手足が長く、とてもスレンダーです。

日記の写真を見ると、目元が橋本◯奈ちゃんに似てるかなと思っていましたが、実際会ったらもっとほっそりしていて、子役時代にクッキングアイドルまいんちゃんを演じていた福◯遥さんに似ているように思います。

なので、まいんちゃんと表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《最高の焦らしテクニックに、ガンダム逝きまーす‼️💫✨》

笑顔で迎えてくれたまいんちゃんは期待通りの可愛さで、😍会った瞬間からメロメロになってしまいます。✨

プレイルームへ入って、はじめましての挨拶をして、

「こちらのお店、初めてですか❓」

と、聞いたので、初めてではないよ、答えると、

「ありがとうございます😊」

と答えますが、👆こういうことを言えるのはなかなか良い娘だと思います。

日記やTwitterをチェックしていると言う話をしますが、まいんちゃんはTwitterの投票機能を利用して、12月のコスプレをアンケートしています。

ギャルサンタと身体にリボンを巻いて胸と股間を隠したプレゼントちゃんが人気のようです。

話をしながら服を脱がせてもらい、丁寧にたたんでくれます。

ウケ狙いで「魁‼️男塾」のTシャツを着てましたが、何も言わずにスルーされます。

世代じゃないから仕方ないですね。🤣

まいんちゃんもベビードールを脱いでブラジャーを外してあげると、可愛らしいちっぱいがあらわになります。

外したブラを鼻に持っていって香りを嗅ぐと、ほのかに柔軟剤の香りがします。

まいんちゃんは、やだ〜❣️とブラを奪います。

そして危険を察知したか、パンティは自分で脱いでしまいます。

淡く三角形に生えたヘアもそそります。

タオルを巻いて、シャワー室に行きながら、かわいいね〜❣️、細いね〜❣️、きれいだね〜❣️と連発するボクに、

「細い娘が好きなんだ😉✨」
 
と、まいんちゃんは言いいますが、君が好きなんだよ〜❣️

シャワー室では手順通りしっかりと身体を洗ってくれて、うがいします。

そしてタオルで身体を拭いてくれ、まいんちゃんも自分の身体を拭きます。

吹いてあげる間もなく素早く拭き取る手際良さに感心します。

準備が整うと仁王立ちフェラをしてくれます。🍌

ちょっと歯が当たりますが、それも良い刺激になって気持ちいいです。

口の中で舌をコロコロさせているのが感じられて、思わず声が漏れます。

プレイルームに戻りプレイ開始です。

キスして、耳👂は大丈夫と聞くと、大丈夫とのことで、耳から首へと愛撫を加えて行きます。

脇も舐めて、腕を上に伸ばすと胸が平らになります。

ぽっちりとしたピンク色の乳首を口に含んで舌で転がします。🍒

愛撫をお腹から太もも、膝、そしてしっとりと濡れたつま先まで加えて行きます。💦

足の裏や指でち◯ぽを弾くと、うふふふ、っと笑います。

それからオマタを開かせて、クンニをします。🍎

薄めのヘアがナチュラルに覆っている大陰唇を開いて、小陰唇にそって、顔をのぞかせてくれないクリちゃん🐿にむけて舌を這わせます。

まいんちゃんは舐めやすいようにお尻を持ち上げるように、下から太ももの付け根に手を添えて足を広げます。✨

クリちゃん🐿を舐めながら、そっと人差し指を膣口に挿入れます。

まいんちゃんはあまり声は出さず、小さく、

「あ、あ、あぁ💕」

と喘ぐだけですが、あそこはトロトロになって行き、中指も挿入れて舌と指で2点同時に責めます。

しばらくクンニを続けていましたが、イく気配を見せないので、抱き起こしてキスします。

まいんちゃんは、

「こうかん…じゃない交代する❓」

と言って、体勢を入れ替えます。

まいんちゃんはボクに覆い被さり、首から愛撫してくれます。

舌の滑らかな動きが首すじに伝わりゾクゾクと感じます。

それから丁寧に全身リップで震わせてくれます。

乳首を舐めながらおっぱいがち◯ぽに当たるので、亀さん🐢でまいんちゃんの乳首を、ツンツンします。

まいんちゃんは悪戯っ子な亀さん🐢に唾をつけて優しく撫で撫でしてから玉のほうから愛撫してくれます。

自分の胸のあたりを見ると、まいんちゃんが舐めた唾がテラテラと光っています。

そういえば、まいんちゃんはなめこの歌も歌っていたっけなと思いつつ、胸についた唾を掬い取って舐めます。

まいんちゃんの舌は柔らかく、大量の唾も出してにゅるにゅるにしてくれるフェラは絶品です。

だんだんと波🌊が高まり、もうダメと言うと、まいんちゃんは、うふふ😊と笑って口をち◯ぽから放し、両手を添えてうっとりとした表情でこちらを見ます。

まるで小料理屋のママさんが日本酒の徳利🍶を持って、

『ご一献いかが❓』

とかやるような色っぽさです。

まいんちゃんはお口で鬼頭あたりを責めてイきそうになると、玉とかサオのほうを責めたりして、焦らしてイくのを先延ばしにしてくれます。

もういつイってしまってもおかしくない状態から、69しよ、と言って身体を反転してもらいます。

まいんちゃんのま◯こにむしゃぶりつきながらも、ベッドの横の鏡で見ると、まいんちゃんは上向きになったち◯ぽを前に倒して奥の方まで咥え込んでいます。

無理矢理ち◯ぽを引き倒されるので、また波が遠退きますが、めちゃエッチなことをされてるという気分で盛り上がります。

フィニッシュは素股で、まいんちゃんがち◯ぽに手を添えて上に跨ってくれます。

元々軽いけれど、体重がかからないようにしてくれるのも素晴らしいです。

ローション🧴をつけて腰を動かして、ボクも下から突き上げるように動きを合わせます。

やがて今回最大の波🌊が来て、発射となります。💦💦

テッシュでローションと精液に塗れたち◯ぽを拭き取ってくれ、自分のま◯こも拭き取ります。

ちょうど時間が来て、

「シャワー行こうか❓」

と言って起こしてくれます。

シャワー室に行って身体を洗ってもらい、うがいしてタオルを渡してもらって自分で身体を拭いているうちにまいんちゃんは自分の身体を洗います。

プレイルームに戻り、服を着て、ドリンクサービスでトマトジュース🥫をいただきます。

まいんちゃんは下着を着る前にボディミルクを塗っているので、手の届かない背中に塗ってあげます。🧴

おっぱいやま◯こに塗ってあげたいけれど、さすがにそこまでできませんが、こんなプレイもありかなと思います。

出口まで見送ってもらい、お互い気遣いの言葉をかけ合って、さよならします。

帰りにアンケートに記入しますが、前回💯だったのですが、今回はそれ以上に良かったので、200点とします。
今回の総評
スタイルがよくてお顔もかわいい娘でした。
そして、焦らしテクニックも最高だし、性格も優しく明るくて文句なしです。

12月はサンタガールのコスプレをしてるらしく、また行きたいです。🤶🎄

コスプレはオプションではなく、この娘独自の企画らしく、そういうサービス精神も旺盛なんだと思います。

まったくまいんちゃんの虜になってしまいました。🕸🕷

本命オキニちゃんが今後どうなってしまうか分かりませんが、オキニちゃん増えすぎ問題に当分頭を悩ましそうです。🤔
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスもサービスもレベルが高いです。
各種割引きがあって良心的価格で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。このまま頑張っていただきたいです。
[!]このページについて報告