口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2012年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
ホームページの割引でプレー代金15000円、入会金2000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野にツ○○カーメン展を見に行くついでに、ちょっと寄り道をしました。
とりあえずお店にTELをして確認してから受付に向かいます。

お店の場所は解りずらいです。
ホームページを良く見てから行く事をお勧めします。

受付のお兄さんは早口でいまいち内容が把握できませんが、どこのホテヘルも大体同じシステムなので問題ありません。

女の子を選んでお金を支払い、ホテルで待つです。


女の子の写真は4枚出てきました。
そのうち2人がすぐに行けるとのことで、可愛い感じの子を選んで総額お支払いです。

近くのホテルの地図をもらい、ホテルに向かいます。


ちなみにツタ○○ーメン展は混んでいるうえに、ツマラナイ展示ばかりでした(個人の感想です 笑)
お相手の女性
ホテルからお店にTELをして待つこと10分、女のこが来ました。
写真とは雰囲気が違いますが、まー普通な感じの女のこです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子を待っている間ズーっとトイレを我慢していたので、自分はまずトイレに行きました。すると女の子はお風呂の支度をし始めました。
これはサー地雷ではないと嬉しく思えました。

トイレから出るとお風呂が溜まるまでトークです。
普通の話をしていると、女の子からお風呂行こうと言われました。セルフで素っ裸になり一緒にお風呂に行きます。

お風呂では股間と手を念入りに洗われます。

お風呂でしばし混浴です。
多少プロフより小さめのオッパイで遊びます。向こうもこちらのあそこの反応を見て触ってきます。

程よい所でベッドへ
ベッドでは完全受身とさせられました。気持ち良いのでこれもよしです。
あそこを念入りにフェラ&手コキしているうちにタイマーがなり、そのままフィニッシュです。

シャワーで洗ってもらい着替えて、ホテルを出てお別れです。
今回の総評
まー普通です。
いつもなら攻めにも周るのですが、初回なので仕方ありません。
何回か通えばプレイスタイルの合う子に会えるかもしれませんが、、、

ちなみにお店の写真は可愛い感じの子が多いと思います。


再訪するかと言われれば、難しいとしておきます。
人間って欲張りです、なんでも普通ではリピーターにはなりません(笑)
後もう一押しないと、惜しい!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真を見る限り、可愛い子がいそう。
このお店の改善してほしいところ
初回なのでわかりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告