口コミ(体験談)|ホットポイントヴィラ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホットポイントヴィラ(中洲)
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2012年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
プレイ代金12000円、指名代金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
22:00過ぎに店舗へ突入。受付にて嬢の写真を出してもらい、事前に当たりをつけていたM嬢を指名。30分位の待ちだったが、迷わず即決め!
ポイントカードを作ってもらい、事前にネットにてM嬢を気に入っていた旨等、雑談をして、待合室へ案内された。待合室は広く、16席位あったかと。他にテレビ、漫画本、雑誌、おしぼり等あり。水曜日という事もあり、待ちはポツンと私一人。壁に掛かっている写真を見ながら待ちます。程なくしてボーイさんが来てご案内となりました。
お相手の女性
エレベーターにてM嬢と対面、想像通りの妖艶な雰囲気が醸し出されています!扉がしまるとキスをし、ネットから気に入ってくれてたんでしょ?と一言。ボーイさん、わざわざ伝えてくれたんですね、ありがとうございます。

顔出しはしていませんので、体型だけの判断ですが、パネル通りだったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずベッドに座り、挨拶かてらのキス、アシスト有で脱衣します。途中で、「ブラ取って」と言われたのは個人的に◎でした。パンツもだったら常連確定だったなぁ。
裸になった後は手を繋ぎながらシャワーを浴びに行きます。ヘルスにしては立派なお風呂、古いソープより立派で広いです。時間によりマットもあるようです。
丁寧に洗ってもらい、ベッドへ移動してプレイ開始です。
Dキス、全身舐め、手の指フェラ、極めつけは執拗なアナル舐め、これには参りました。まさかヘルスでこれだけのアナル舐めを体験出来るとは。5分位に感じましたが、きっと1分強位でしょう(笑)
その後息子のフェラでしたが、ゆっくりとした、ねっとりとしていました。早濡気味な私には丁度良かった。
暫くして攻守交代し、全身をお返しとばかりに舐め回します。回します。2回言いましたが意味はありません。

最後は超絶寸止めフェラを何度か繰り返して、大量のカウパーと共に大量発射!とても夕方にホテルにて一発かました後とは思えませんでした。
あぁ、気持ちえがったぁ…

その後はシャワー、着衣、お別れのDキスをしてバイバイ、これにて修理です。
今回の総評
指名したM嬢、特徴を教えてくれたボーイさん、また絶対来ます。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれい、ボーイさん好印象
このお店の改善してほしいところ
今はない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告