口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
60分コース25,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に本指名を朝イチ10時から予約。
当日は9時半に確認電話の後、10時ちょうどにお店へ
お相手の女性
カーテンを開けると可愛らしい女の子が待っていてくれました。
コスプレを体操服にしていたので、下半身の露出の多さに恥ずかしそうにしている様子。
その姿に思わず興奮してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると早速バグ&軽く挨拶のキス。
早くもラブラブな雰囲気に!
シャワーを浴びていよいよ開始。

今回は日替りイメプレコースを選択し、その内容は「性教育の授業」!

エッチな体操着を着た女の子と授業開始!
何故か用意してあったノートで絵しりとりが始まり、互いに絵描きに集中。

女の子が書いている時は思わず後ろから女の子の無防備な胸を攻撃!我慢しながら絵を描く女の子を見て思わず興奮!

自分が書いているときは、女の子が下半身に潜り込み息子をお口で攻撃!まさにエッチな授業となりました!

そんなこんなで最後はお互い我慢できずにエッチに発展!体操着の上からじっくりと攻めようとしますが、やけに女の子の感度が高い様子。

どうやらエッチな授業で高まった様で、服の上から胸とアソコを触っているだけ最後はイッてくれました。プレイに興奮してくれて、自分でイッてくれたのは、一緒に楽しんでくれているんだな~と思え嬉しかったです!

自分も素股とお口でいかせてもらいました!
今回の総評
イメプレという特別なプレイに大満足。何度かお世話になっている女の子ですが、毎回同じプレイではなく、色々変化を加えてくれるので、また次も来て違うプレイをしたいと思っちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なイメプレコースがある。
このお店の改善してほしいところ
コスプレでブレザー系をもっと増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告