口コミ(体験談)|ビジョルナ(bijouluna)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビジョルナ(bijouluna)
業種ファッションヘルス
エリア高円寺
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
新人割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこの店のHPを見たところ気になる新人さんを発見。店の近くにいたので予約せずに行ってみたところ、お目当ての女の子は約3時間待ち。
それでもどうしても入りたかったので受付を済ませ、外で時間をつぶし、指定の時間より少し早めに来店。カーテンで仕切られた待合スペースへ案内される。

おいてあるマンガ本を読み始めたところ、予定よりかなり早めにご案内。
お相手の女性
小柄でグラマラスな、可愛いお顔の女の子。
お胸はDカップとのことだが、もっとありそうなボリュームで、抱き心地もよさそうな美味しそうな体形で早くも生唾もの。
見た目年齢は25,6歳だが、実年齢は31歳と聞きこれには正直びっくり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がり、プレイルームに戻ってハグ、そしてねっとりDK.
形のいいおっぱいを少し堪能したいと思い、ベッドに座った状態になってもらって揉みしだき、そしてゆっくりと口に含んで存分に堪能。

その後は自分がベッドに横になる。
再度のDKからの乳首責め、丁寧な全身リップののち、手とお口はおちんち〇に伸びていく。

ときに焦らされ、ときに早くなどさすがのテクのバキュームフェラを受けて口内であえなく撃沈。
最後は、事前にお願いしていたとおり、口に出した精〇をティッシュの上にとろーっと垂らしてもらう。いつもながらこのさまが絶妙にエロい!
今回の総評
今年プレイした女の子の中でも1、2を争ういい子。
顔も体型も好みドンピシャだったこともあり興奮度もMAX
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが優しい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告