口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円+ホテル代が必要
110分30,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜に「トランスポーター」とか「メカニック」とかジェイソン・ステイサムの映画を見てました。
ジェイソン・ステイサムになりたいなぁとボーとみてました。
神様にお願いしますと言うのは止めます。どうせ禿げているとこだけ同じにするんでしょ、と悟っています。
なぜそんなことを思ったかというと、ジェイソンはピンチで切り抜けるでしょ?私、ピンチに滅法弱いんです。しかし、逃げるわけにはいかずに、案の定上司に怒られました。
ジェイソン・ステイサムなら一撃でやるようなおっさんに、言葉でコテンパンにされました。
そんな気持ちを慰めてもらおうと遊びに行ったわけです。
前回体験入店の時に運良く指名できた嬢を本指名しました。
お相手の女性
癒やし系の嬢なら、どういうタイプでも好みなんですけど、この嬢みたいに87cmのおっぱいなら、慰めてくれる方法も増えますね。
150cmという背が小さな嬢で、可愛いくて可愛いくて、浮き世のうさを晴らしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
幼児言葉で、会社でこんなことあって、ばぶ~と泣き言を言いたいところでしたが、「俺は男、涙見せられないもの」ですよ。

女の子が来る前に歯磨き手洗いうがいを済ませていたので、「冷やし中華始めました」ではありませんが、DKから始めました。
そして、嬢の生乳を求めて服とブラを脱がせて、おっぱい責めです。
そのあとシャワーを一緒に浴びました。
もちろん嬢の体にもちょっかいをかけました。
巨乳をむんずと掴んで乳首を指の股で挟みます。ソフトバンクの千賀のフォークのような握りです。
嬢が甘い声をあげました。嬢も負けてはいなくて、私の息子を妖艶に洗うとパックン。ディープなフ○ラをしてくれました。

ベッドでは嬢の全身をリップ責め。クンニをがっちりやりました。
すると陰唇が膨らんできて、クリもぷっくり立って、愛撫をすると獣のように喘ぎます。69になってから、ローションを付けての騎乗位素股。嬢のおっぱいを下から揉んで、大量のスペルマを放出しました。
今回の総評
大塚アテネならではの、ネバネバベチョベチョという濃いプレイでした。
オキニ隠ししようかと思いましたが、思わず投稿しちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策もしっかりやっていますね。
新人嬢も多く入っています。
この子は看板嬢になるでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告