口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29000円+ホテル代が必要
130分31,000円-2,000円(5ポイント使用で2,000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある日の昼下がり、私は公園に一人でベンチに座っていました。
ボケーっとしながら母親に連れられて遊ぶ子供を見て目を細めていました。
なにしてんだって?
この日、朝から会社で理不尽上司にキレて飛び出てきちゃったんです。(ちな、今はまた戻ってますけど)
サラリーマンなら1回はありますね、やってらんねー!って日が。
それがこの日でした。
昼ですから、することもないし、家にも帰れないし、なにしよっかなぁと思いつつ公園でボケっとしながらコンビニで買ったサンドイッチを食べてたんですけど、いやいや、せっかく暇になったんだぜ?昼から遊んじゃえよ!と自分の中の悪魔が囁いてきました。
そうするか~!
馴染みのデリヘルのこちらに電話入れてみると、昼だからか、人気のあの子が案内可能ということ。
よしきた!神様のプレゼント!この子9月のナンバーワン嬢なんですよ。ずっと遊びたいと思っていた子です。
意気揚々とホテルに入って部屋番号を連絡、ものの5分ほどで来てくれました。
お相手の女性
この店で個人的スタイルナンバーワンはこの子に決定です。
身長が高くてウエストはキュッとくびれてるのにおっぱいはぽってりとしたサイズ感があって、ヒップも大き目。
東北出身の女性特有のきめ細かい肌、さらにプレイでも奥が深いというか、懐が深いというか濃いというか。
要するにフェラが激ウマでした。
にゃんにゃんしまくってくれて最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
①初対面にも関わらず…?
初対面にも関わらず親近感マックス、距離感ゼロ、心の密着をしてくる女性なので「今日会社で上司にキレて飛び出てきて、いまなの(笑)」というと、口をあんぐり開けて、「うそー!そんな人初めてだ!ドラマみたい!」とびっくりしてました。
「俺もびっくりした、自分に(笑)」そこからは上司の悪口を散々聞いてくれて「そんな上司を持ったら大変ですね、、疲れてるでしょう?」とくっついてきて耳元で「わすれさせてあげる」と。
ゾクゾクっとしましたね。

②お風呂タイム
その台詞通り、そこからは会社のことなんて忘れるほどスムーズな流れであれよあれよという間に服を脱がされて裸になったら彼女も服を脱いで裸に。
シルクのような肌とはこのことですね、肌のことを褒めると「出身がね」と教えてくれました。
泡を身体につけて洗ってくれるのは風呂屋レベルの高さと密着率で夢見心地。
ロングにしたので一緒に混浴をしてここで潜望鏡も披露してくれました。このときに、フェラうめーー!とびっくりしたんです。舌の使い方と、あと唇のすぼめ方?完璧でした。

③ベッドイン
タオルドライも完璧でベッドに入ったらもうイチャイチャがすごかったです。キスでここまで興奮するのかってくらいのキスですし、鎖骨にそって舌を這わされたりへそまで舌を這わされたり、乳首を女になった気分で舐められたり。
そしてあの激ウマフェラです。もうこのまま出すかどうかって考えましたが、いやいや素股を!喘ぐ顔を!と慌てて素股になってフィニッシュでした。
もちろんロングなので二度抜きしようと、休憩してにゃんにゃんしたら愛撫開始。今度は逆に同じ手順で全身舐めまくって、足の指まで舐めてあげたらアソコから嬉し涙をドバドバ流していました。
二度目も素股になってフィニッシュでした。

④エトセトラ
二度抜きしても尚時間に余裕があったんですが性欲は満たされていたのでそこからまったり腕枕でおしゃべりしましたがあの時間のおかげで会社に戻れました。
翌日に、ですけど。

⑤締め
おかげで社会の歯車の一つから外れることがなかったです。性欲も心も満たしてくれて感謝です。
今回の総評
最悪な日が最高の日に変わった一日でした。
そこからまた時間をつぶして適当に家に帰ったらいつも以上に優しい旦那になれましたしね(笑)
あと、翌日会社にいって上司に頭を下げたら「俺も悪かった」なんて言ってくれて、災い転じて福となす日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントを遣わせてもらって安く遊べたし、翌日から会社での待遇もよくなったし、運が上がる店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。ありがとう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告