口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この時は新規開拓する為、風俗サイトよりお店を選定。電話をかけスタッフさんにあれやこれや聞いてオススメの女性が1時間待ちとのことだったが予約を入れる。藤沢駅での待ち合わせで少し早く着いたので喫茶店で待っていると非通知で電話が鳴る。慌てて店を出てスマホ片手にキョロキョロしていると、一際綺麗な女性が待ち合わせ場所にいて、同じくキョロキョロしていたのですぐにわかった。お互い目が合うと微笑んで近づいていきご挨拶してホテルへ向かう。
お相手の女性
街中で歩いていれば同世代以上の男性なら目で追ってしまうほどの美人。スタイルも良く人妻店ではなかなかお目にかかれないレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
攻め派の私と受け派の彼女だったのですんなりとスタート。キスは積極的にに絡めてくれ、そのあと体中を舐めると吐息まじりに喘ぎ声もでてきた。下半身へ行きクンニをする。反応もいいし無味無臭なのでいくらでも舐め続けられるし、彼女も連続して攻められても大丈夫なようなので、そのまま攻め続け4回ほどイカせることができた。小休憩後に今度は女性からの攻めだ。受け派とのことだったが攻めもなかなかどうして、特に心のこもったフェラの気持ちよかったこと。あまりの気持ち良さに腰の感覚がなくなってきたのでスマタをお願いした。愛液が多く直ぐ濡れてくるとのことでローションはごくごく少量。ムスコに塗ってくれスタート。彼女はすぐにクリにムスコを擦り付けるポイントを見つけると喘ぎ声をあげ、時々ピクンピクンと痙攣しながらやってくれる。我慢我慢で発射を耐えてきた私はすぐに限界が近くなってしまい、もう正常位スマタまで持たないことを確信したので騎乗位スマタで発射することにした、、、と同時に発射してしまった。大量のザーメンに嬢も目を丸くして驚いていた。
今回の総評
今まではいい子と遊びたいがために横浜に出たり、一か八かで名の知れたグループ店で外れを引く確率が高かったが、こんなにレベルの高い女性がいる店があったなんて、、、と少し後悔はしたものの、もう2〜3回違う女性と遊んでみてお店のレベルを見てみようと思う。しかし今回の嬢は最高に満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一人一人女性を説明してくれた上で、オススメの嬢をバシッと勧めてくれた。とても良心的なイメージである。
このお店の改善してほしいところ
まだわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告