口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
指名無し フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロの聖地と云われし大塚で、人気店の名を欲しいままにするスマイルズ。前から気になっていた店で、今回池袋まで買い物に来てた事も手伝って1駅隣の大塚へ行きゆきて神軍。駅前との噂どおり駅から2分くらいの距離が嬉しい。看板を見つけ雑居ビルを上ってみると既に並んでおり、うむ人気店はやはりこうでなくちゃな・・・と心の中でツィートしつつ初めてだったので3000円のお任せで頼みました。待つこと10分余り、いよいよ声が掛かり魅惑の店内へ
お相手の女性
席に案内されてウーロン茶を飲みながら待ってると『どうも~』と明るいトーンでやって来たよスマイル娘が。
『えっ!?前にも来てましたよね?』と尋ねてきた所をみると、どうやら俺はこの街に居がちな顔立ちらしい。大塚フェイス。全く初めてという事を伝えると『なんだか昔から知りあいだった様な気がするんだけど』と運命めいた事をいう娘は年の頃なら20半ばくらいで、ややポチャの明るい娘でした。
プレイ内容
世間話もそこそこにキスをしてきて、こっちのキス好き心を満たしてくれました。FRISKのミント風味なキスを堪能してる間、彼女の片手は♂を撫で撫でシコシコ撫でしこジャパン。これが甘い雰囲気で気持ち良くってウットリしていると『口でする前にイッちゃだんめっ』とフェラへ移行。舌使い、強弱の付け方が申し分なく5分と経たずに参ってしまいました。。
今回の総評
今日の子が良かったのか店の教育が出来てるのか判らないけど、フリーだったのに嫌な顔一つせず気持ち良くさせてくれて有難うございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心感。全員見たわけじゃないけど、フロアを行き来してる女の子達どの子が来てもフリーのコースなら有りだと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告