口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分分 24000円+ホテル代が必要
電話した時に、受付男性に教えられた金額です。HPで気になった嬢を、お願いしました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月前位の前の事です。
以前 一度 お願いし、 満足の行く結果を残せなかったので リベンジを、してみようと思い 電話をしてみた所 気になった嬢が案内可能との事、 もちろん お願いし ホテルへと向かう、入室後 店に再び電話を入れ部屋番号を伝えて、嬢の到着を待ちます。
予定時刻に嬢が到着し、
ドアを開けて ご対面です。
お相手の女性
第一印象は、 優しい感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り、会話を楽しみながら、 風呂が溜まるのを待ちます。
風呂から聞こえる音を聞きながら 頃合いを、はかり 嬢の体にイタズラをしながら、自然を装い 嬢の衣服を脱がしていきます。 前回 出来なかった為、 思わず 喜びに手が震え… ブッ… ブラのホックが 上手く外せない( ´△`) すると、嬢が そっと 自らの手で 外しました。
風呂に入り、 洗って頂いたが、 さすがに上手い、
風呂から上がり ベッドへと移動し、先制口撃を仕掛け 嬢をリングに沈める。 その後 嬢の口撃が始まる まったりと愚息に絡みつき 非常に良かった、 数日間 睡眠時間が、取れて居なかった為
なかなか逝かなかったが、辛抱強く 攻めてくれて 感謝の一言です。
嬢の努力に、報いる様に 愚息に全神経を、集中し 無事に 愚息がテンカウントダウンし、試合終了
残り時間は、 時間が、時間だった為 少し寝かせて貰い 終了10分前に シャワーを浴びて 身支度をし、 部屋を後に ホテルの玄関を出た所で お別れと、 なりました。
今回の総評
前回の やり残した事が出来て、満足しました。
やっぱり 嬢次第で良くも悪くもなるものだと、痛感しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まったりと 時間をかけて、脱がせる。
案内時間が、比較的 正確な所かな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告