口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+消費税1,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は6回目に逢瀬になる元秋葉原のめいど喫茶のめいどさんの「Mちゃん」です。
完全に身バレしていて「こねほ」と認識されてます。

姫予約をするためにLINEは交換しており時々やり取りなんかもしてました。


そんなある日のLINE

「かわいい女の子たちとお遊びも素敵だけど、そろそろお顔見せにご帰宅くださいね
局で、ご主人様は、『浮気症っすかね』コメントに笑いました。」

とLINEが来て
「そういえば2か月も空いてしまっていた!」
ので翌週の仕事が休みの日に姫予約をお願いしました。

勿論、感謝の返信もいただくんですが、このMちゃんのすごいところは予約が入ると、お客さんに会う前に必ずお礼の言葉を綴ってくれます。

更に、ホテルを出て別れた後もお礼の一言、その夜にも丁寧なお礼の言葉を1人1人に写メ日記であげてくれます。
人によっては
「オキニちゃんが会っている他の客のお礼を読みたくないから書いて欲しくない」
っていう方もいるようですが、自分は「お礼を書いてもうと嬉しい派」です。

当日はお店に連絡はいらないようで30分前に出勤を確認のLINE、ホテルに入室してからのLINEを全て直接Mちゃんとしました。

因みに3つ付けられるというオプションは、即尺、聖水、日替わりランジェリーでお願いしてあります。

即尺なのでホテルに入室後シャワーを浴び、歯磨き、リステリン、ガウンを着てMちゃんを待ちます。
お相手の女性
西川口のポチャ店で最初に会い、圧倒的なめいど仕込みの奉仕プレイに感銘を受けて以降、3店舗に渡って定期的に会う「めいどのオキニちゃん」です。

最初のプレイが「めいどさんごっこ」だったため、以降会う時はこねほのことを「御主人様」と呼んでくれます。

童顔でメイドコスが似合うので「Mちゃん」といつも表記させてもらってます。

今回は2か月振り、6回目の逢瀬になります。


先日から(こねほが合った後から)Mちゃん個人オプションが始まったようです。
A『ローション亀頭攻め』
(90分コース〜可)
ストッキング・ガーゼなどローションに浸して
先っちょを攻め攻めしてもらえます

B『お肌に優しいローション風呂』
(120分コース〜可)
ヒアルロン酸たっぷり!

C『ローションえちえちマッサージ』
(90分コース〜可)
ローション塗れになりながら
お互いの気持ちイイところにえっちなマッサージ

D『俺のローションコース』
(150分コース〜可)
ぜんぶ楽しみたい方専用!
ご予約の際にお電話にてお伝え下さい。

Mちゃん限定コスプレ
●セーラー服
●メイド
●日替わりランジェリー


※詳しい利用方法などはお店にお尋ね下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mちゃん:「お久しぶりです〜御主人様〜〜.
いつも通りの笑顔でご対面です。
いつも通りこねほの靴の向きを直してくれます。

こねほ:「ホント久しぶりだね、なかなか会いに来れなくてごめんね

Mちゃん:「お忙しいのは知ってますのでそれでもまたご帰宅いただいて嬉しいです

完全身バレの辛いところです

ベッドに並んで腰掛けて封筒に入れてお支払いを済ませつつ、お店にLINE。

こねほ:「クマの可愛い洋服だね、童顔だからほんと可愛い洋服が似合うね」

Mちゃん:「ありがとうございます

こねほ:「先にうがいした方がよいかなぁ?」

Mちゃん:「そうですね」
と言って洗面台に並んでうがいを済ませると立ったまま抱き寄せてMちゃんのボリューム感あるおっぱいを感じます。

数回フレンチキスで唇を重ねると立ったままですが直ぐに濃厚キスへと展開していきます。

NDKを楽しみつつ服の上からおっぱいを揉み揉み。

ブラウスの中に手を入れてブラジャーの上から揉み揉みしてからホックを外して直接揉むと

Mちゃん:「ぁぁっぁぁっ
と早くも感じてくれます。
スカートに手を入れてパンティの上からあそこ辺りをさわさわすると体を捩って気持ち良さそうです。

そのままベッドに倒れ込みます。
上になりブラウスをたくしあげてGカップの綺麗なピンク色、乳輪大きめのおっぱいを揉み揉みします。
少し強めに揉んで
こねほ:「痛くない?」

Mちゃん:「ううん、痛くないです、気持ちいいです御主人様
既に勃起している乳首を舐めると、軽い汗の味がして興奮します

パンティの中に手を入れて直接クリ○○○をさわさわすると

Mちゃん:「ああんああ〜気持ちいい〜〜

こねほ:「どこが気持ちいいの?」

Mちゃん:「あんクリちゃん気持ちいい〜です御主人様〜
指を中に入れてGスポットを撫でると

Mちゃん:「それも気持ちいいです〜〜
そこから奥を撫でると

Mちゃん:「ああっイッちゃいます〜

こねほ:「気持ち良かったらイッていいよ」
と更に撫で続けると

Mちゃん:「あっイッちゃううっイッくっ
とテクなしのこねほでも相変わらず直ぐにイッてしまいます。
そのあとも数回イッてくれて少し休憩。



即プレイを存分に楽しみお互いに少し汗をかいたので
こねほ:「シャワー浴びちゃう?」

Mちゃん:「はい
と言ってお互いフルアシストで脱がし合います。

もちろんブラジャー、パンティの「くんくん」は怠りません。

シャワーから出ようとすると丁寧に拭いてくれて、自分はハンドタオルで拭いて

こねほ:「バスタオル使ってよ」
と言っても毎回もう一枚の新しいタオルは最後にお客さん用にするという心遣いが素晴らしいです

オプションのシマシマランジェリーで登場!
ホワイト、ブルーのストライプの小さなランジェリーが可愛いらしいです。

こねほ:「可愛い下着がよく似合うね」

Mちゃん:「御主人様が絶対好きなやつだと思ってましたよ
と何とも嬉しい?やら読まれきっている!やらです。

ベッドで抱き合いながら再び濃厚なキスから始まり腕、腋の下をペロペロしていきます。
腋の下は特に感じるようで
Mちゃん:「ああんああん〜
と声を上げて感じてくれます。

Gカップのボリューム満点のおっぱいを揉み揉みしながら乳首を舐めると
Mちゃん:「ああっ気持ちいい〜

そこから今回も、Mちゃんに両足を抱えさせまんぐりかえして、クリ○○○→ア○ル→クリ○○○の連続舐め
略して「無限クリアナめ」を今回は「ノン・パンティ」にて敢行しました。

体勢を戻してクリ○○○をぺろぺろすると
Mちゃん:「あんっクリちゃん気持ちいいです
そのままGスポットを撫でると

Mちゃん:「あああ〜それっ気持ちいいです御主人様〜

クリ○○○舐めをやめて指を奥まで入れて愛撫すると

Mちゃん:「そこっダメっ御主人様

こねほ:「ダメ?辞めちゃう?」
と言いつつも愛撫を続けると

Mちゃん:「ああああん御主人様ダメっイっちゃいます〜〜

こねほ:「気持ち良かったらイッていいからね」

Mちゃん:「はぁあ〜いイク〜イッくっ
と体をぴくつかせながら果ててくれました。

ヌルヌルになっているお○○に更に指を2本にしてストロークすると

Mちゃん:「ああああ〜〜ああああっ
と大声を上げて腰が浮いてきます。
そのままストロークを続けると何度もイッてくれるMちゃんでした。
さすがにお互いに疲れて少し抱き合いながら休憩



抱き合いながらキスすると、Mちゃん愚息をさわさわ

こねほ:「気持ち良くしてくれる?」

Mちゃん:「はい御主人様
といって上になり乳首をペロペロしてくれます。
時間をかけての丁寧な愛撫は相変わらずの気持ち良さです。

上半身をリップしてもらい愚息へ移行というタイミングで

こねほ:「あっ!耳舐めしてもらっていい?」

Mちゃん:「そうでしたごめんなさい御主人様
とホントに申し訳なさそうに謝るので

こねほ:「いや、そんなに気にしなくて大丈夫だよ」
こねほの好きなプレイを知る尽くしているいう自負があるだけに自分が忘れたこと許せないのでしょう、Mちゃんの仕事に対する真面目さが良く分ります

なのでこの時の耳舐めはいつも以上にハードにしっかりと耳穴を舐めてくれたので「悶絶しまくった」のは書くまでもありません。

耳舐めをしっかりしてくれた後、愚息に移行。
袋、竿を舐め回されてからのノーハンドストロークに硬度は増し増し

キスしながらの手コキをお願いして自分もMちゃんのヌルヌルになっているおま〇〇に指を入れてストロークするとまるで「〇ている気分」になり大波が訪れて

こねほ:「Mちゃん逝っていい?逝く!!!」
と言うとMちゃんはさっと愚息を咥えてくれてお口にフィニッシュ

もう何も出ないってくらい吸い取ってくれてティッシュに出して

Mちゃん:「御主人様いっぱい出ましたね
とニコニコしながら洗面台へ駆け込みホットタオルを作って愚息を優しく後処理してくれます。
賢者タイムにアラームが鳴るまで、先述した新しい個人オプションやプライベートのことなどを話してまったりとした時間を過ごします。

アラームが鳴りましたが
Mちゃん:「まだゆっくりで大丈夫ですよ」

こねほ:「お風呂でゆっくりしよう」
と言ってバスルームへ行き体を流してもらって入浴剤を入れた湯舟でゆったり話ながら癒しの時間を過ごしました。

バスルームから上がると2枚しかないバスタオルのもう1枚の新しいものでこねほの体を拭いてくれて、自分は小さいタオルという最後まで「尽くすめいどさん」に徹してくれて頭が下がる思いです。

差し入れの飲み物、チョコレートなどを渡してからお店にアウトコールしてチェックアウト。

この後もお客さんが入っているようなのでホテル前でお別れですが、再会を約束しつつ笑顔でお別れ、いつも通り曲がり角で曲がる前に振り返っても笑顔で手を振ってくれていました。
今回の総評
今回3店舗にわたり6回目の逢瀬になった、デリのこねほ純正オキニちゃんの1人「Mちゃん」でした。
いつもと変わらない「めいど仕込み」の尽くす接客でしっかり癒されました。

実はこの日オプションで「聖水」を頼んでました。

「出すのずっと我慢してたのに聖水忘れてしまって申し訳ございません」的なLINEがありました。
頼んだ自分自身が忘れていたくらいベッドでのプレイが満足だったからでしょう。
でもこの日は「耳舐め」を忘れていたのも気にかけていたらしく「だめだめでした」と。

人間完璧ではないし多くのお客さんがいるわけですからそんなこともあると思います。
でも忘れたオプション以上の楽しい時間、癒しのひと時を提供してくれたMちゃんに感謝です。

でもその日のお礼の日記で
「いろいろとポンコツめいどですみませんでした」とあり

ポンコツめいど」ってなんだか「ラノベ感」があって逆に萌えました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)
[!]このページについて報告