口コミ(体験談)|貴賓館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貴賓館
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2012年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
通常23000。ホームページから3000円の特別割引クーポン持参。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室でテレビを見ながら、お茶とお手拭きサービス。
お相手の女性
2X歳。スタイル抜群。フェイス抜群。スレンダーなお姉さん。お肌スベスベ。当店No.Xとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープランドです。宇都宮では老舗と思います。

オリオン通りのすぐ隣ですが、ソープ街のメインストリートから入るところに、案内する人がいました。やさしい感じの男性でした。

受付で写真で選ぶコースを選択。事前にHPで3,000円のクーポン券をプリントアウトして行きました。

受付で5,000円を払いました。
待合室で待つこと5分で、お呼びがかかりました。

お部屋は3階。エレベータで泡姫と初対面。
ビックリです。写真より全然美しい!

ビール・コーラ・ジュース・栄養ドリンクなどがありましたが、コーラを頂きました。

裸になり、スケベ椅子に座り三助。入浴。マットで騎乗位で1回(S有)(全身リップ有)。私のポールをペロペロする泡姫の顔が愛おしい。

小休止で、またコーラをいただきました。
ベッドで69のあと正常位で1回(S有)。泡姫のあそこのオケケが薄いんです。そして、あそこもきれいなんです。なめちゃいました。

テクニック抜群ですよ~。
最後に15,000円を泡姫にさし上げました。

妻との営みでは、なかなか立たないのですが、この時は立ちました。良かったです~。
今回の総評
妻との営みではなかなか立たないのだが、この時は立った。良かった。
でも、キスができませんでした。キスしたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
きれい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告