口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2012年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
千葉は栄町にある『あんみつ姫』とは、長い付き合いだ。
10年以上通っているが、1度も予約をしたことがなく、今回も予約なしの飛び込み。

お城のような建物のあんみつ姫。入り口にはボーイさん(おじさん)が立っている。『ご予約は?』と聞かれて、『してない』と応えると、そのまま店内に案内される。

指定された席に座り、待っていると、ボーイさんが来るので、希望のコースと料金を支払う。あんみつ姫の場合には、待合室で料金を支払うシステム。その後は、空いている女の子の写真を持ってくる。指名予約ではないので、待ち時間が短いというメリットはあります。今回の空きの女の子は2名だけ。1人は新人さんということで、この方を指名する。しばらくすると、ボーイさんに呼ばれて、エレベーターでご対面。写真よりも綺麗な女性でした。新人さんということで、オドオドした感じです。エレベーターで上階に上がり、普通ならば、『おトイレは?』と聞かれるのだが、今回の新人さんはそんな余裕もないご様子。自分で『トイレ』と言って、小便をして、そのままお部屋にGOだ。
お相手の女性
25~26歳という感じの、綺麗な女性でした。
年配者が好きなようで、甘えてましたよ。

私の顔を見て、『常連さんだから、安心しろ』とボーイさんから説明があったと言ってましたね。少し・嬉しい感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面なので、ご挨拶をします。やはり・オドオドした感じです。湯船に湯が溜まり、服を脱いで、風呂場へ行く。

スケベイスに座り、体を洗ってもらい、そのまま湯船に入る。
歯磨きをして、しばらくすると、新人さんも湯船の中に。

何となくモジモジとした感じで、こちらからリードしないと動きません。『おっぱいを吸いたい』と言うと、『小さい胸ですみません』と誤ってましたよ。おっぱいを吸って、彼女の感度を見ます。感度は良さそうでした。トロ~ンとした目で私を見ている。これはチャンスだと思い、湯船の中で新人さんを四つん這いの格好にさせて、指でアソコを攻めます。風呂場は明るいので、老眼者でも良く見える。良い声を出してました。

新人さんの楽しみ。四つん這いでアソコを攻めると、オリモノが出やすい。指でクチユクチュやっていると、この娘も出ました。白い液体が垂れてきましたが、オリモノを出していることが分かった様子で、『ハズカシ~』とばかりに、湯船に飛び込んできました。私の顔を見て、『イヤラシ~』と言っていましたが、その後は、キスの連続です。今回の娘とは良い雰囲気だったと思います。

その後は、ベットへGOだ。

指でアソコを攻めてましたが、あんみつ姫は、部屋が狭いので、激しく攻めますと、女の子の声が廊下に漏れます。
キスで声の封印をしなから攻める行為は続き、四つん這いにさせて、後から○です。ピストン運動をしているが、横にある鏡に映る、自分(娘)がオヤジに犯されている姿を見詰めてましたよ。しかしねぇ~30歳以上も年齢の離れた娘を犯すなんて、年配者には体力的に辛い作業です。若い奥さんをもらうと、こんな感じなんだろうなぁ~なんて思いながら、作業をしてました。途中で時間切れになったのは良かった。

私は体質的に射精をしないのですが、射精をしなかったことを新人さんは気にしてました。『下手ですみません』なんて言って、半ベソ状態になっているので、射精をしなかった理由をご説明するのに、手間が掛かりました。全ては私の体質の問題だというご説明で、やっとご理解を頂けたようで、新人さんに笑顔が戻りました。良かったです。この雰囲気で、帰れたことは満足でした。
今回の総評
顔良し・性格良しの素敵なコンパニオンさんでした。

私の場合、出来るプレイが限られているが、それでも、楽しい時間でした。『あんみつ姫』には感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
中級店の割には、豪華なところかな。
コンパニオンさん、ボーイさんとも、よく教育をされている感じ。あと・女の子の外れが少ないこと。

日時を選べば、電話予約が必要なくとも、突入出来ること。
このお店の改善してほしいところ
昔のように、3万円-90分コース、一本に戻して欲しい。

現在は3コースあるが、45分・60分・90分 激安コースの存在で、『あんみつ姫』の大衆店ながら、豪華な感じが、薄れているようにも思える。また、お客さんに若者が増えたことで、年配者の私は、行き辛くなった・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告