口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2012年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23100円(室料込)
40分+40分=80分
基本料金40分8800円+1000円
土日祝日は+1000円
9800円×2=19600円
指名料2000円
指名料はコース毎にとられます。
常連割-500円
コスチューム無料
つまり
基本料金19600円
指名料4000円
常連割-500円
=23100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前レポートしたハレ系横浜エリアに行ったときは常連ではありませんでしたがあれから約1ヵ月、今回は常連になったので前日予約をして行きました。ハレ系に行きはじめて約2ヶ月で常連になりました。2ヶ月で常連になる人はあまりいないようでかなり早いようです。
余談はこの辺にして本題へ‥
遊びに行ったのは2012年4月下旬。お店の入り口は1階。まわりにはハレ系系列店がいくつかあります。入り口を入るとすぐ目の前が受付。空いていたようで待たずに受付、お金を支払い、コスチュームを選びます。今回はセーラー服をチョイス。受付が終わると待合室で呼ばれるまで待ちます。待合室はちょっと窮屈な感じ。15分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
明るい女の子で、友達同士という感覚でした。話しやすいし、普通にどこかに遊びにいきたいと思う女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご案内されると待合室出てすぐのカーテンの向こう側に女の子が待ってます。禁止事項確認の上、女の子と対面です。『はじめまして☆』気持ちの良い挨拶と笑顔です。手を繋いで部屋へ案内、部屋は少し窮屈な感じです。アシスト付きで服を脱ぎ、シャワーを浴びます。シャワールームは部屋の中、ちょっと狭いです。慣れた手つきで体を洗ってもらいうがいもします。そしたらプレイスタート。自分が上になり攻めます。ディープキスから胸へ。『あっ‥それ気持ちいい‥』どうやら胸が性感帯のようです。胸を中心的に攻め、攻守交代。全身リップ気持ちいい!乳首の舐め方上手です。そして息子を口で優しく包みます。ほんのりあったかくて気分は最高。そのまま口に発射しました。その後は楽しくトークで盛り上がり10分前のチャイムが鳴ったらシャワーを浴びて名刺をもらいさようならしました。
今回の総評
ハレ系横浜エリア2回目です。今までの他店舗ハレ系体験談では書いてませんでしたが女の子と遊び終わるとアンケートがあります。カーテンを出るとアンケートを持った従業員が笑顔で待っているんですが、コスコレさんではそれがなかったです。カーテンを出ても誰もいないし来ないです。結局受付まで行き、『遊び終わったんですが‥』と聞くと『ありがとうございました』とお店を出されてしまいました。どうやら普段は従業員はいるようで私の時は忘れていたようです。最後に店員の対応に不満を覚え、お店を後にしました。
それ以外は満足、女の子も可愛くテクニックも最高、そそるあえぎ声で楽しかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アイドルから水着から部屋着などコスチュームがひとつにこだわらず幅広い所。ここでは説明しにくいので詳しくはHPを見てください。すみません。
このお店の改善してほしいところ
遊び終わった後アンケート持った従業員がいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告