口コミ(体験談)|こあくまな熟女たち 鶯谷店(KOAKUMAグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名こあくまな熟女たち 鶯谷店(KOAKUMAグループ)
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう少し店を開拓したいと思い、サイトを吟味します。新規開店でお手頃価格の店を発見します。嬢を眺めると数人惹かれます。さっそく電話しますと希望の嬢が予約出来ました。
お相手の女性
40歳代、身長160センチ、やや肉付きありの丸みホォルム、のR嬢です。オッパイは大きめサイズのF、この点もタイプですネ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
定番のオーガスタデュオにインして嬢を待ちます。ここは3時間が基本時間なので、ゆとりが有って良いです。今日もかろうじて空きがありました。
待っている間でお風呂にお湯を溜め、歯磨きをして、有線BGMを選択します。その後、コチラも定番ティバックの勝負パンツに履き替え、準備万端です。

チャイムです。ドキドキしながら扉を開けるとほぼ写真通り、R嬢です。時間を聞かれ、100分と告げます。なぜか60分予約と言われ、お店に確認します。大丈夫でした。
お互いに服を脱がせながら、乳首を触ってもらい、感度上昇します。そのままベッドに押し倒され、乳首へ攻勢を受けます。イジられ、舐められます。続いて、チン竿へおしゃぶりがあり、気持ちよくて発射寸前です。イキタイと言うとまだダメと焦らされますが、そんなには我慢出来ず、間もなく発射です。焦らされたためか、大量でしたネ。

ここでお風呂に入ります。お風呂でのプレイは特に変わったプレイはありません。この日は寒かったので、もっとイチャイチャ、さらには潜望鏡なんかあるととても嬉しいです。次回に期待です。

お風呂上がりは、しばし雑談です。このお店の最新システムで盛り上がりました。頃合いをみて、2回戦を仕掛けてくれます。再び乳首周りからのイジり、舐めで攻めてくれます。なかなかいかずにもうダメかなと思った途端、発射出来ました。2回戦もしっかり出てるネ、と褒めらてしまいました。
今回の総評
気持ちよく2回戦出来ました。常に視線を合わせ、私に合わせ、攻めてくれますし、とても気遣いを感じました。が、プレイは単調かなと思います。
2回戦にはバックからの手コキ、アナルや乳首攻めをお願いしましたが、イマイチでしたネ。
おしゃぶりもありましたが、プロフに有る口内発射、ましてゴックンはやってくれる感じは無かったです。
次回があればお願いしてみます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢が充実している。
このお店の改善してほしいところ
100分オープン記念12,000円コースは、利用方法をキチンと説明して欲しい。電話の最初でそのコース利用を言っていたのに、嬢も時間も決まってからフリーのみと言われました。
[!]このページについて報告