口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース12,000円+指名料2,000円-新人割3,000円-いい娘クリックキャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【オキニ嬢探しの旅に終止符か!?】

去年から1年ほどお世話になっていた嬢が残念ながら退店してしまい、土日の早番しか時間の取れない私は大変困ってしまいました。

もうひとりオキニ嬢がいるのですが、土日の早番は月一くらいしか出勤しないので、会える確率は著しく低い。

というわけで、最近はおとなしくお店のHPで嬢のプロフをチェックしながら誰かいい娘はおらんかね~?と嬢探しの日々。

そんなとき、最近プロフ写真が新しくなった新人の嬢が目に留まり、写メ日記の感じとか口コミの内容とかも私好みの雰囲気。

しかも本日出勤とのことで、さっそくお店に電話してどんな娘なのかと空き状況を確認すると、「とてもフレンドリーないい娘ですよ。」で、こちらの希望時間も空いている。

今までの経験則から店員さんの言葉はある程度信用できるので、これは一度お会いしてみるしかないと、いそいそと新宿へ向かいました。

受付を済ませていつもの検温とアンケートの後、いよいよご対面です。
お相手の女性
スレンダーな体型の高身長の美人さん。あそこはパイ〇ンです。
写真よりも髪の色が抜けてかなり明るめでしたけど、これはこれで似合っているので問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと、そこには明るめの髪の高身長の美人さんが。
「はじめまして。〇〇です。よろしくお願いします。」の礼儀正しいご挨拶の後お部屋へと誘います。

お部屋へ入ると
「じゃあシャワーに行きましょう。」と、前トークもなしに嬢のアシストで服を脱ぎます。

お、結構サバサバ系かも!?確かに見た目結構クールだもんな~。
イチャイチャ系が好きな私はやや戸惑いますが、このルックスならそっち系の方が似合ってるかもと思い直し、嬢が自分で脱ごうとしているところへ「脱がしてあげるよ。」と、嬢のキャミを剥いだ後、後ろ向きにしてブラのホックを外してあげます。

嬢も「恥ずかしい・・・。」と言いながら、外したブラの中には形のいいオッパイが。そのままパンティも脱がしてあげ、パ〇パンであることを確認した後にタオルを巻いてシャワー室へと向かいます。

シャワー室でうがいをした後に向かい合って身体を洗い始めるのですが、ここから嬢が豹変。
メチャメチャ情熱的なDKSに始まり、私の愚息を弄り倒してからの仁王立ちフェラ。
これがまた先っちょから根元まで舌で刺激してからパクリと気持ちいいことこの上ない。

仁王立ちフェラをしながら
私「どこが気持ちいいとかある?」
嬢「首とか。」
私「じゃ後でじっくり舐めてあげるね。」
嬢「もしかして、攻めるのが好きなんですか?」
私「どっちも好き。」
嬢「じゃあ、私と同じですね。」
なんて会話をしながら、危うく逝っちゃいそうになったので、続きはお部屋で。

お部屋に戻り、嬢がいきなり私を押し倒すように上に跨ってきて、キスの嵐。
舌を絡めてきて歯茎やら口の裏側やらを蹂躙するかの如く嘗め回してくれます。これだけでもキス好きな私は大興奮。
そのまま上目遣いで乳首舐めからのフェラ。シャワー室と同じく舌使いの絶妙さにKO寸前です。
このままだと逝っちゃいそうだし、全然攻められないと思い攻守交代を願い出ます。

まずは嬢がしてくれたのと同じようにDKS。
嬢も積極的に舌を絡めて応じてくれます。
キスをしながら嬢のオッパイを揉みしだき、指で乳首を攻めてあげると、嬢の甘い吐息とともに喘ぎ声が漏れてきます。
嬢が性感帯だと言っていた首も丁寧に舐めてあげ、喘ぎ声が高まります。

もしやと思い指を嬢のアソコにもっていくと、案の定愛液が溢れんばかりにヌルヌルで、指がスルッと入っていきます。

そのまま乳首を舐めながらゆっくりと優しく指で嬢の中を弄ってあげると、「アン、気持ちいい」と、喘ぎ声がどんどん大きくなります。

そしてクリちゃんをペロペロ舌で転がすように舐め、指で中を刺激してあげると徐々に嬢の腰がガクガクとしだし、「あ~、イッちゃう・・・。」と果ててくれたようです。

その後もDKSをしながら指で中を刺激してあげていたら、
嬢「もう、ダメ・・・。」
私「(ちょっとSっ気が出てきて)何がダメなの?」
嬢「イ・ジ・ワ・ル
この時の嬢の上気した顔と声が滅茶苦茶カワイイ。

フィニッシュは騎乗位素股で。
ローションをたっぷり付けて、腰をグラインドすると、「あ、当たってる・・・。」と嬢も気持ち良さそうです。
こちらからキスをせがんで嬢が身体を倒すようにDKSをしながらさらに腰をグラインドすると、あっという間に快感の波が押し寄せて大量に放出してしまいました。
実は素股があまり得意ではなく、逝けなかったことも時々あるだけに、どうなることかと思いましたが、この嬢とは相性が良かったようです。

終わった後
嬢がタイマーを見て「まだ時間ありますね。」
私「完全に搾り取られたからイチャイチャしよう。」
と、時間まで抱き合いながらDKS。ここでも手抜きすることなく舌を絡めて応えてくれるのが嬉しい。
それと同時にキスの合間の会話でも、きちんと会話のキャッチボールができて、とても心地よい時間でした。
今回の総評
サバサバ系かと思ったら、プレイ中には可愛らしさも窺え、積極的でテクニックも相当なもの。しかも店員さんの言う通りフレンドリーでありながらふとした会話の中に礼儀正しさもあり、すごいイイ娘ですよ。

そして、プレイ後のアンケートを書きながらの店員さんとの会話
「どうでした?」
「すごい良かったです。美人だし礼儀正しいしテクニックもあるし。」
「そうですよね~。スタッフにもあんな感じ(礼儀正しい)で接してくれるんですよ。もっと人気が出てもいいと思いますよ。」
「ですよね~。」

てなわけで、また会いたいと思わせてくれるだけの十分な満足感を与えてくれて、オキニ嬢探しの旅にも終止符を打てそうな予感がします次回も迷わず指名ですな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほとんどハズレの嬢に当たったことがない。
店員さんが親切。
このお店の改善してほしいところ
自動投稿の写メ日記がちと煩い。
嬢の書いた日記が埋もれてしまいます。
[!]このページについて報告