口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
入浴料27,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年は日本シリーズが終わったと思ったら師走です。
師も走るってぐらいで、僧侶の師が走るって思っていたら違うらしいですぜ、お嬢さん。
日本書紀にも「しわす」という言葉は出てくるそうで、さらに仏教伝来以前から使われてたそうで…、という雑学は話のネタになりかと思っていろいろ調べたけど、披露する機会がありません。
そんなこんなで、クリスマスがくるんですね。
キリストはクリスマスに生まれたんで、誕生日会はやってもらえたのかな?あっ、キリストが生まれたからクリスマスなんだ。
まぁ、今年も私はシングルです…そんな寂しい気持ちを癒やしてもらおうと堀之内の高級ソープに行きました。
CELEBです。
客がCELEBだと思っていたら、実は働いているのがCELEBっぽい女性です。
でも、そんな嬢にCELEBな扱いをされるわけです。逆転現象ですな。
道中、そんなどうでもいいことを考えて、寒さを感じながら店に着きます。
そこでは店員さんも暖かいお出迎え。しかし、あまり暖かくなっても困る体温測定。
少しドキドキしますが、無事36.2度でクリアします。
ちなみに、この前行った店は検温された店で34度とか言われて「俺、死んだの?」と愕然としてたら体温計が壊れてました。
お店特製栄養ドリンクをもらって、発注したホットコーヒーを飲んで、トイレで禊を済ませました。
で、女の子がやってきて、三つ指ついて挨拶してくれ、ソファーに座ってきて、ゴロニャンゴロニャン。
そこでチューまでやりました。そして、2人で部屋に行きます。
お相手の女性
年末のシングルの心と体を慰めてくれる、人肌の優しさを持っている女性です。
オー・ヘンリーの短編に出てくるような女性、「賢者の贈り物」のに出てくる奥さまってこんな感じ?って思いました。
しかし、現代の女性らしく栄養は充分。肌の艶があります。
体は小さいですがバランスはいいですね。
たぶん、ALWAYS 三丁目の夕日の頃には、こんなあか抜けたお嬢さんいなかったはずですよ。
でも、ハートはALWAYSです。まぁ、私もあの時代産まれてませんけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは嬢と対面して待合室で接近戦をするので、いきなりハートをつかまれるわけです。
今回は特に稲妻が走って、炎カラダ灼き尽くして Get you!なわけです。
ね?君も分かるよね?と嬢に言ってみようと思いますが、SMAP世代じゃなさそうです。
「この前の歌番組で、欅坂46から櫻坂46に改名後初出演したんだけど、小池美波ちゃんをもっと映せ!って叫んでたんだ……まいっちゃった」なんて言ったらドン引きされそうだと思いましたが。
まぁ、そんな話題をどうこうしようと考える間もなく、脱がされて…股間のミニラを口で含んで、ゴジラの第一形態から第二形態へ。
「オー、フジヤマ!」外国人なら叫んでいるはずです。
あーこんなことされたら、ヤシオリ作戦をされるまでもなく、俺の股間のゴジラが火を噴くぜというわけで、嬢にブレイクしてもらって、今度は俺のターンとばかりに、嬢をスルスルッというわけでなく、高そうな下着を慎重に脱がせました。
そして、嬢をベッドに寝かせると
「春過ぎて夏来にけらし白妙の 衣干すてふ天の香具山」
という歌がぴったりの優雅なおっぱいが。
でもでも、実は大和三山で言えば畝傍山が形的に近いかな?と思いました。
「そのおっぱい畝傍山に似てるって言われない?」と 耳元で囁きたいところですが、「よく言われます」と返されても返答に困るとこでろで静かにおっぱいを揉みました。
「あん……っ」って微かな声をあげます。
太宰治の「斜陽」の書き出し「朝、食堂でスウプを一さじ、すっと吸ってお母さまが、「あ」 と幽かすかな叫び声をお挙げになった。」の「あ」のような実に文学的な喘ぎ声です。
「ならば、これはどうだ!」とばかりに乳首を舐めると「あぁぁん」とはっきりとした喘ぎ声になります。
あとは文学からフランス映画のベッドシーンのように絡んでいきました。
嬢の脚の間にある赤貝を従順なワンコのようにひたすら、ペロペロペロペロ舐めました。
女体の神秘、命の泉が湧いてでますね。それをペロペロペロペロ舐めれば舐めるほど泉が潤います。
それから嬢が性感帯というクリを舐めて舌で弾いてすると、「あぁっ~~!う~~ん!効く~~~※△○×~」と意味不明の言葉を叫んでいました。そろそろいい頃合いかと私のゴジラをもう一度、口で含んで…つまりフ○ラをしてもらって、○。
大人のエ○○というより、厨房のそれでした。ガンガンガン腰を○って、おっぱいを揉んで、チューしながら昇天しました。
しばらく、なにもいらないタイムに突入し、この時にプレゼントしたら、「賢者の贈り物」だなんて考えて……あとのプレイもおいしくいただきました。
今回の総評
まさにゴジラの○。大○でした!
トリートメントも秀逸でございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさに、男の理想郷です。
男なら〇ぬ前、ではなく、勃たなくなるときは、最後にこの店に行きたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告