口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 45000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ほとんどの人がメール会員みたいだけど、自分は電話で受付してもらった。
電話でもとても丁寧に対応してくれるので良かった。
予約日にホテルに行き、そこに女の子を派遣してもらった感じ。
お相手の女性
まず可愛い。そして綺麗。
どこか芸能人の佐○木希に似ているような気もした。
この業界は未経験らしく、初々しさが物凄く良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フレンチなキスはまるで恋人のような気分になる。
舌を入れると甘い吐息を漏らしながら熱いキス。こんなに可愛い子と舌を交えているのは最高だった。

そこから流れで口でしてもらった。
ありがちな「抜きに行く」ようなFではなく、喜んでもらおうというのが伝わるくらい丁寧で濃厚なFだ。
流石、ここの口コミの通りだなと感心した。
スタイルがいいからF中、体を見るだけでも絶頂に向かいそうだった。

全身の感度も良いみたいで、乳首や首を責めてヌルヌルになっていた。こっちも嬉しくなるね。
ある程度堪能してメインディッシュへ。
体勢を変えてそのまま素股でフィニッシュ。

そのあとピロートークをしていたのだか、さすり合っていたら興奮して2回目へ。
2回目は手コキでフィニッシュ。
今回の総評
コンセプトの通り、「街ですれ違ったら振り向きたくなる女性」だった。
また時間を作り必ず行く。
この素晴らしいフワリーに祝福を。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告