口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
70分15000円指名料込み+税+ホテル代2980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼休みに都市天国を見ておりました。途中でまさかの鯖落ち。

今回、電話予約でしたんで目的は果たせたんやけんど天国からの応答が無くなり色々試してもダメ…というその日のことだす。

まだ午前中。あちこちクリックしていると自分のプロフィール欄に「来てね!」という姫からの来てねクリック数が出てる箇所を今更のように見つけます。

で、よ~見ると、どうもワテが「見たよ!」した時に必ず「来てね!」してくれている姫や完全スルーの姫。時々「来てね!」と返す姫。…色々やなぁと気が付きまっさ。

中にはこちらからのアクションが無いのに「来てね!」してくれている姫もいてま。

まあこれは憶測ですけど、姫の側では閲覧したユーザーの一覧か何かがあり、その気になれば連打でユーザーに「来てね!来てね!来てね!」と返せるような画面があるかも?しれまへん。

仮にたやすく連打出来るとしても、来てね!してくれている姫が居る事自体が嬉しいものでんな。で、昼休みに入り直近でもっとも熱心に数日前から「来てね!」してくれてたんがこの店の姫。

早速昼休みの終わる直前のギリギリに電話をします。速攻で今夜の枠が空いていることがわかり70分指名料込で入れて頂きました。

予約を入れてから、さらに天国を見ておりますと姫へのメッセージ機能があるではないですか!これは送信できる姫と出来ない姫に設定で別れている模様…。

早速、姫に文字を送ります。「今日行くよ~…たのしみや~(中略)…きんてつ」これを送信して受理された画面の直後に天国は完全鯖落ちとなりました。姫に届いたかの…?

以前から某天国はJAVAが複雑で重くなりがち。爺は好きにはなれんサイトなんでっけど、こんなこともあるんや~。コード見直した方が良さげに思いまっさ。ざっと見渡しても情報局の方が軽快で頑丈だす。

これは余談でしたが…当日、仕事が終わるや否やピンポンダッシュ。1時間前に電話を入れるとホテルの前で待つように言われます。

「ん~…ホテルじゃなくてコンビニの前から一緒に歩いてホテルに入る方がエエなぁ…」

と思うたんですが気の弱い爺は「はい。では○時○分までにホテル前に行きますわ~」と返事をし、服装などの特徴を伝えて電話を切りましたわ。

ホテル前に着くと、待ってる間に同志なのかガチの恋人同士なのか分かりまへんが3組ほどのカップルがホテルに入って行きますわ。おっ?女が一人で入って行くのも見えます。デリですやろか?

ちょっとホテル前で待つのは人目が気になるなぁ…もう一度、店に電話しよか?などと思い始めたころに懐かしいスレンダーな彼女がこちらに近づいてくるのを見つけます。

ホテル前で軽く会釈して、手を伸ばし、手を繋いでホテルへ。プレイ開始だす。
お相手の女性
年齢を感じさせない快活さと落ち着きを兼ね備えている女性。小顔で可愛く色白、スレンダーでくびれとお尻へ向かうカーブも綺麗。ワテの中では誰が芸能人に例えるのが難しいので姫様としております。
バストの形もカップはほどほどで大の好み。乳首は好みに依るがヒヨコ豆大でポツンと可愛く乳輪は小さ目。下の毛も手入れが行き届き、聖なる泉も綺麗。ワテの評価は★5つ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶり~からはじまり手を繋いでホテルへIN。受付けを済ませて入室します。広めのお部屋でくつろぎつつ、しばし姫と談笑します。

この姫には初回に入った時から完全に情報局の口コミがバレバレになってました。で、少し前回気になっていることを聞きます。

きんてつ「前回口コミ書いて迷惑なことなかった?」
姫「ううん…全然迷惑じゃないよ。ありがとう。たくさん褒めてもらって嬉しかった。」

そういう会話をしながら、キスを交わしますと、もう盛り上がってきてパンツの中も盛り上がりつつありますが…爺も忘れてはおりません。「おっとまずは支払いやな。」姫は「そうね♡」と笑い電話で入室連絡と金額確認をします。

支払いを済ませると再びK、DK。姫は「ちょっと待ってね♡お湯を張るから…」と言ってソファーを離れます。その間、爺は慣れない手つきでセマフォを使い部屋の写真をパシャパシャ。

姫はと言うとお湯を張る前にシャワールームの床などをサッと流してくれています。清潔にしておこうと言う事ですね。

「ごめんね~おじゃま~」と言いながらお湯を張る前の湯船も撮影。しかしこのホテルの部屋は3部屋目ですが、ジャグジー付き浴槽はすべて同じ規格のようです。

きんてつ「邪魔したな。ガラスとか鏡とかに姫が写らへん様にするから安心してや。」
姫「ありがとう~。そやけど熱心~。そういうサイト…きんてつさん見てたら…なんかずいぶん楽しそうやね?」
きんてつ「せやな…。なんか日記みたいでな~。あとから読み直したら新鮮で、またムラムラしてくるねん。」
姫「そういう楽しみ方もありやね!」

楽しく会話しながら脱衣プレイ。ほぼセルフですが彼女は「脱がせてね」とブラを外して~と目でものを言いワテを見つめます。ブラのホックをポン!と外します。デリの時はV弾入れてまへんので少し柔らかめだすが…この時点で息子はフル勃起だす。

シャワーを浴び、お風呂に並んではいって会話しつつSK,SK,DK。早くベッドに行こうとあせる爺でおま。

お互いサッと体を拭き上げてベッドへダイブイン!

K,SK,NDKと繰り返しお互いにサワサワ。彼女は乳首を摘ままれると痛い派と覚えていたのでレロレロしてあげると良い声で喘いでくれますわ。

首筋、乳房、肘の裏、おへそ、太もも…泉へ行くと見せて足先に方向転換…足の指まで丁寧に舐めまわします。時折くすぐったいと笑う姫。焦らしたところでジワジワと聖なる泉へ舌を進めますと前回と同じく可愛い声で鳴いてくれます。

少し指も使って鳴きが続いたところで攻守交代。お待ちかねのフェラ~リッと、おおう!気持ちよか~。この時はすぐにも逝きそうやったんですけど今日はこのあと苦労します。

ともかくここで押し負けられまへん。69をリクエストしてさらに盛り上がりまっさ。

綺麗な絶景でかなりの時間69を楽しみ、その後は姫に任せて自然に逝くのを楽しみます…が、前述のとおり今回はなかなか逝きまへん。ワテの体調の問題かメンタルな問題か…。特に悩みもなく原因は見当たりまへん。

長時間一生懸命フェラの技を繰り出してくれる姫。やがて爺はふと気が付き、体勢はそのままですが彼女をぎゅっと抱きしめているイメージを思い浮かべます。どうやらフェラしてもらってるティムポばかりに気持ちを集中するのは逆効果らしい。

彼女を抱きしめてパンパンと○○ている所を想像♡しましたら、突然大波がやってきて無事に大爆発。もう慣れたもので定番の口内発射をキューっと吸い取って姫はワテの口に運んできてくれます。本日も全量リターンで男ごっくん美味しく頂きました

しばしベッドで恋人気分…まったりしていると、あっと言う間に時間となり、残り時間で買っておいたビールとおつまみを二人で頂きながら服を着てタイムアップ。

ホテルを出て二人で歩き、ちょっと手もつないで気分は上々。

きんてつ「別れるのが辛いねぇ~。」
姫「ホントね。また電話してね。」

と、もちろんお店への電話と言う事ですが、しますします。もちろんまた電話させてもらいまっせ。

うる○やつらの諸○あ○るよろしく「住所と電話番号~!」とは言えまへんでしたけど(笑)

「またね!」ということでコンビニの前でバイバイしました。
本日もご馳走様でした。
今回の総評
姫のフェラは極上なんですが男のメンタルの問題で発射までが長すぎました。姫は結構、首がしんどかったと思います。ともあれ発射出来て良かったです。素股に切り替えてもらっても良かったかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対の印象が良い。
比較的に礼儀正しくスレンダーな娘が多そう。女の子の質は高いと思える。
このお店の改善してほしいところ
ホテル前での待ち合わせは結構つらいものがある。ましてや今回は10分近く待ったので、これならデートコースを姫と歩けたかも…と思うと少し損したような気持ちになる。工夫してほしい。
[!]このページについて報告