口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円+ホテル代が必要
手コキコース70分8,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に新規開拓ということで色々ネットサーフィンしていたら、えーーっ!!とんでもないお店を発見!
オープニングキャンペーンで20分・・1,000円!?マジで!?私も色んなお店を利用してきましたがこんな金額見たのは初めてです。でも女の子は写真、ヒメ日記を見たらかなりランクが高そう・・気になり後日お店に電話してみると入会金はサイト見ていただいたので無料、指名料はかかるもののコース料金は本当に1,000円とのこと。これは!と思い市場調査も含め行ってきました!

オススメを聞いたら「今日だと間違いなくこの子がいい」ということでその子を指名、例の20分コースを利用しようと思ったのですが・・明らかに私の性格上時間的に足りないのと、店員さん曰く「その子だったら自信をもってオススメしますので長めがいい」とのことでしたので70分を選択、近くのホテルを紹介してもらい待ちます。
お相手の女性
むちゃくちゃ可愛い。。細身で色白で・・ちょっと大人しめな感じもしますが、かなりの大当たりを引きました。コース時間長めにしてよかった~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あんまりにも可愛いのでこちらも逆に緊張してしまい、照れくさく「よろしくお願いします」なんて挨拶もしちゃいました(汗)ただ少し話をして打ち解けるとそれまで大人しかった彼女、実はなかなかのボディータッチからの超イチャイチャ系で、下を脱いでプレイが始まったらめっちゃ身体をくっつけて触ってくれるので・・もう嬉しさ興奮共にMAXでした。今回は1回戦のみでしたがプレイよりも一緒に話をしている方が楽しく、久々にトキメキを感じました(笑)
今回の総評
全部良かったです。特にあんな子にイチャイチャされながら触られたら・・そりゃ~ニヤニヤが止まらないですよね(笑)是非また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とんでもない穴場を見つけてしまいました。初めてのお店でしたがとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。全部良かったですよ!
ピアニッシモからの返信
はやとくん様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告