口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2012年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
ポイント1000円OFF
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も飛び込みで行く。
受け杖で写真を見て考えていると、おすすめの女の子を教えてもらう。この子はスタイルもいいし、人気ですよ、と。
待合室に行き、おしぼりと飲み物をもらい待つ。
壁一面に在籍する女の子の写真が貼ってある。今度は誰にしようかと物色をしているうちに準備が来て、階段を上がる。
上に上がると女の子が待っていて、部屋に入る。
お相手の女性
超美人!
鈴木杏樹と榮倉奈々を足して二で割ったような感じ。
それでいて、優しく癒し系だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から最後まで最高だった。
靴下を脱がすところまでかしずいて一つ一つの動作が奉仕といった感じ。腰をかけて、パンツを脱がすときはタオルを上に置いて恥ずかしがらせないような配慮をしてくれる。
全裸になったら、今度は脱がせてくれと言うので、服から下着を脱がす。
お互いに全裸になったらスケベ椅子にすわり、体を洗ってくれる。洗い終わり、一緒にお風呂に入り、イチャイチャ。ディープキスをしてくれ、潜望鏡。
お風呂から洗い、またイチャイチャ。こちらから攻め、キス、おっぱいなめ、クンニをする。演技だろうけど、喘いでくれる。気持ちいいと言ってくれ、いい気分になる。
攻守交代となり、今度は丁寧なフェラ。手でタマをそっと刺激しながらねっとりとなめてくれる。
○○ていい?と言って、お口でスキンをつけてくれる。そのまま騎上位で○○てくれる。すごく○まりがよくてたまらない。しばし騎上位を楽しむと、今度は正上位の態勢に。時折キスしながら腰を振り、抱き合いながら一所懸命腰を振る。
正上位のまま果て、その後はじっくりと話をした。時折抱きしめてもらいながら、癒されたな。
今回の総評
2回目ですが、フリーで行って2回とも大当たりだったのでここは良識のあるお店です。料金も格安だし、下手なデリヘルよりも満足度が高いのではないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告