口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2012年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
初めての来店で1000円OFF 1000円分のポイント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで評判の良かった店に飛び込みで入る。
入り口で現在プレイ可能な子の写真を見て選ぶ。
待合室に入り、おしぼりと飲み物をもらい30分ほど待つ。
準備が出て呼ばれ階段を上がると女の子が待っているという仕組み。
お相手の女性
若くて、クマさんみたいな女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらい、全部脱いだら、女の子の服も脱がす。
通称スケベ椅子なるものに座り、体を洗ってもらう。
風呂につかりながら歯磨きとうがい。その間に女の子が体を洗い、一緒に風呂に入る。
ローションプレイをやってみる?と聞かれたから、何事も経験ということでやってみる。
正直、ローションプレイは面白くなかった。後で体が痒くなったし。でも、ぬるぬるのマットの上で体を密着させてプレイしてくれたので、それは気持ちよかった。フェラは短時間ですませ、スキンをかぶせ○○。下がぬるぬるしているから、滑らないようにしながらのプレイだから、あまり集中できなかったけど、気持ちよかったよ。
いった後、体を洗い流して、2回戦やると聞かれ、その気になったけど、話し込んでしまいタイムオーバー。ごめんね、2回できなくてと言われ、服を着て外に出る。
帰り際、ちょっと待ってと言われてキス。
階段を下りると、アンケートを記入してくれということで記入して帰る。
今回の総評
初めてソープなるものに行ったけど、デリヘルよりもはるかに格安で、しかも女の子のサービスもよく、殿様気分を味わせてくれる。初めてソープに行って、ソープの仕組み、知らなかった裏側なども知ることができた。サウナを必ず置いていなければいけない、浴室と脱衣所、プレイするベットを区切ってはいけないなど何でこんなルールがあるのかわからなかったけど、知られざる裏側を知れて面白かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安で遊べ、サービスもよいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告