口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+制服コスプレ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張用務が終わった後、帰りの電車まで時間があったので予めめぼしをつけておいたこのお店へ。疑似痴漢プレイができる「ホテヘル」ですが、たいていイメクラ店はデリバリーが多いんですよね。ホテヘルだと自分でホテルを探す手間が省けるので自分にとってはデリに比べて格段に行きやすいです。

さて、入り組んでいてややわかりにくいところにありますが、かつてこのあたりでよく遊んだので迷わずに到着。受付のある地下へと降りていきます。
受付へ着くと先客がおり、少々待つように言われます。

暫くして先客が終わり、自分の番になりました。
久しぶりにややチャラい系(失礼)の店員氏でやや不安にはなりましたが、受け答えもしっかりして思ったより丁寧な印象でした。

店「お待たせしました、どうぞ。初めてですか?」
か「初めてです」
店「何かサイトなどご覧になりましたか?」
か「情報局見てきました。」

その後、テーブルうえに2つのコースの説明のパネルを並べ、

店「コースはどちらにしましょう」
か「痴漢電車コースで」
店「お目当ての娘とかいますか?」
か「いないんですけど、細身の娘がいいです」
店「それでしたら・・・この娘とこの娘がいけますが・・・」

2人紹介してもらいましたが、2人のうち評判が良いという最初に進めてくれた娘にしました。
店員氏いわく、もう1人の娘も評判が良く次回は是非とのことでした。

最後に60分コースを選択しオプションのセーラー服コスプレを追加、ホテルを予約していただき料金を支払い、簡単なシステムの説明とそれが書かれた紙、ホテルの地図を受け取って指定されたホテルへ向かいます。

ちなみにHPには入会金と写真指名料の記載があり、メルマガ登録でタダになるようでしたが、登録していないけれども特にかかりませんでした。
情報局見てきた、と言ったからでしょうか。
お相手の女性
セミロングのミニマムで細身な娘。
受付のプロフ写真ではアイマスクをしていたので顔までの信用度は評価できませんが、そのほかの体型に関する部分はほぼ写真の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入ったらまず、受付でもらった紙を熟読。
プレイ開始まではこんな感じ。
お店へ部屋番号を電話→服を脱いでタオル一枚で待つ→リクエストシートに希望の流れを記入→譲が来たら部屋をノックするのでうがいキットを受け取りシャワーへ→その間女の子が準備→準備ができたら浴室の扉をノックするのでそこからプレイ開始。

浴室から出るとやや薄暗い部屋の壁際に吊皮をもって壁向きに立っている制服っ娘が、そして車内放送や走行音のテープが流れています。

ちょっとだけクスッとしてしまったが、これからこの娘にいたずらできると考えると興奮度MAXです。

ちなみに最初のリクエストシートには最初は無言で抵抗→だんだんと受け入れて流れでヘルスプレイと書いておきました。

さて、そーっと背後に立ち、体をピタッとつけてスカートの上からおしりをさわります。無言で手を払いのけてくるのでまたスカートの上からさわります。
角度を変えたりスカートを少しめくって下着のうえからさわったりしながらだんだんエスカレートさせていきます。
やや抵抗がおとなしくなったところで服の上から胸を触ったり、下着の中に手を入れたりしつつ、舌をからめたDKもしてくれました。
暫く堪能したらその場に座らせてフェラ、結構気持ちよくなってきたところでベッドへ移動してアソコヘ手を伸ばします。

反応が良くなってきたのでクンニしたり指を入れたりして暫く攻め続けたりしているとやがて譲が「あっ、あっ、イク~」と腰が浮いてきたいのでここで攻守交替。今度はベッドの上でこっちは座って、譲には寝転がってもらってフェラをしてもらいました。
暫く堪能して「そろそろアイマスク外そうか」と言いアイマスクを外しました。
アイマスクがデフォルトのお店なので譲がアイマスクを外した後すごく恥ずかしがっていたのが意外でしたが(演技かもしれないけど)これがまたかわいかったです。

ここで初めて顔を拝見するわけですが、少しロリフェイスなとってもかわいらしい娘でした。

少しだけお話をした後プレイ再開。
フェラの後、手でお願いしますが服にかかると困るのでここで服を脱いでもらいましたが少し角度を変えればかからずにできたのかな、と思い後で少し後悔しました。着衣プレイが好きなものですので・・・。

お互い横になりながら手でやってもらい無事フィニッシュ。
発射時に「出るよ」宣言はしたんですが女の子は気づいていなかったらしくイッたあとも暫くシゴかれ続けられましたがそれがまた気持ちよく・・・。

適度なところでやめてもらい、後処理の後少しだけ時間が余ったのでベッドで話しながらイチャイチャ。時間になりシャワーを浴びて退出しました。
今回の総評
この手のお店は初めてでしたが、希望通りのプレイもできて大変満足でした。
また、シャワーの時間はプレイ時間に含まれないので時間いっぱいプレイができるのも魅力ですね。
(地元のホテヘルはシャワー時間もプレイ時間に含まれているので)
今度はもう少し長めの時間を設定して、より濃厚なプレイも楽しみたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーの時間がプレイ時間に含まれず、時間いっぱいプレイができること。店員氏の応対もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ホテルではなくもう少し安いレンタルルームなんかも使えればよいかなと思いました。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
かるーあ 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
当店のコンセプトですと、レンタルルームでのご利用は難しいのが現状でございます。
お近くの安いホテルをご案内させて頂きますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告