口コミ(体験談)|CANCAN(キャンキャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CANCAN(キャンキャン)
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2012年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
新規割引適用 通常は24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JRから離れた宿だったが、交通費1000円で派遣可能とのこと。
こちらから質問はしなかったが、とても対応は丁寧で確認もしっかりしていました。
お相手の女性
受付の電話で名前までは言わなかったが、出勤リストから簡単に分かる説明をされていました。
とても明るく個人的にタイプな子で写真とほぼ同じ子でした。
スリーサイズなどの数字の違いは、まぁ、許容範囲でしょう。
それくらい良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に部屋に来たのはドライバーさんでしょうか。
声からして電話のお兄さんだった様な気もします。
簡単な説明を受け「女の子を呼びに行ってきます」と言ったけど、すぐ側に居た様です(笑)
ちなみにお金は女の子へ支払います。

会話しながら女の子は服を脱ぎだし「脱がないの?」と言われました(笑)

シャワーでは洗いっこをしベッドへ移動です。
この子のFは唾液がいっぱいでとても気持ちよかったです。
素股は苦手な様でしたが、それはそれで良かったです。
フィニッシュは口でしたが、私の方を優先して拭いてくれました。
ですが、一つだけ気になったのが、口に含んだまま洗面所へ行きうがいをしていた所かな。
小さな事なので私はあまり気にしませんでしたが、嫌いな人は居るかもしれませんね。
今回の総評
とても丁寧な電話対応でしたし、女の子も明るくて話しやすかったです。
到着時間は少し遅れた程度でしたので気になりませんでした。
久しぶりに「遊んで良かったな」と思えたお店と女の子です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がとても丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告