口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2012年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 \22,800円+ホテル代が必要
\22,800+\1,000(指名料) ホテル代込みプランや指名料を相談により
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近頃、不運続きで楽しい風俗ライフが送れてません(T_T)
気を取り直して、新規開発しました。

待ち合わせ可能な人妻店から本日のお店を選択。

受付さんへ希望のタイプを伝えて、待ち合わせ場所へ
お相手の女性
お店は、おっぱいの大きめの女性が多いのですが指名の女性はそれほどではありません。

その代わり、お尻の魅力的な方です。年齢的には30代後半ですが若い頃は相当な美人でしたでしょう!

のっけから期待しちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
コンビニで買ったコーヒーとプリンを食べながら暫し談笑。

スーツやスラックスを掛けてくれるのは好印象ですが、脱衣はアシスト無し、自分の服も脱いでしまいました。

ですが、裸になった姿は年齢を感じさせない小柄ながらヒップがプリッと上がった見事な裸体です。

オッパイは小ぶりでいたが、ピンク色の乳首で垂れぎみだけれどイヤラさが醸し出ています。

予めためておいた湯船に一緒に入ると、お風呂の縁に座らせられフェ○チオを開始、喉の奥までしっかり咥えてくれて気持ち良いカッタ・・・。

ベットでは更に濃厚にDKから全身リップ、お風呂と同様に深々と咥えるフェ○チオをたっぷりしてくれます。直ぐに行きそうになったため攻守交替。

プッリとした御しりを堪能したいので四つん這いになってもらい、お返しの攻撃をします、ヴァ○ナからア○ルまで舐めまわし良い声で鳴いてきます。

仰向けに寝てもらいDKから全身リップのお返し。ヴァ○ナは既に先ほどの攻撃で濡れているので指を入れますが、かなり狭く指が1本しか入りません(お子さんがいるって事ですが・・・かなり狭いです)。少しずつ動かしながら徐々に激しく出し入れすると、逝ってくれました。

再々度攻守交替してもらい、濃厚フェ○から玉袋を弄られ最後は西○口◯でフィニッシュ。

その後雑談しながらタイムアップ。
シャワーでながし、着替えて駅まで送ってお別れ。
今回の総評
久々に満足しました。
やっと運が戻ってきたのかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPのコメントに偽り無し。
このお店の改善してほしいところ
指定の時間より遅れる時は連絡をして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告