口コミ(体験談)|千葉女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉女学園
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分19,000円+入会金2,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日は幕張で楽しい思いをしたので、今回は別に気になっていたお店にトライ。
写真を見た時に絶対遊びたいって思ったんですよね。
それぐらい好みの女の子でした。
たまに出勤表をチェックするぐらいでしたが、たまたま見てみるとどうやら出勤しているみたい…。
もう無理かなと思いつつ予約が取れるか電話してみます。
するとラッキーなことに予約可能とのことでした。
もちろん予約をお願いして、時間前にホテルの部屋を確保します。
お相手の女性
写真通りの綺麗な女の子でした。
整ったお顔立ちはそこらのアイドルにも負けてないと思いましたね。
スタイルも細身。
ウエストなんかメッチャ引き締まってて、モデルさんにも引けを取らないです。
お店の彼女に対するコメントがベタ褒めなのも理解で理解出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間から恋人気分を味合わせてくれる彼女。
良い意味でフランクなので、すぐに仲良くなれちゃいます。
一緒にいるだけでなんか癒されちゃいました。
もちろんプレイも楽しかったしエロかったですね。
かなり感じやすい体質なのか、こちらが攻めると良い感じの声を出しています。
乳首はかなり感じるようでしたね。
口に含んで転がすと身体を身体を反応させていました。
そのままクリを触ったり、中を指で攻めてみるとさすがにイッちゃってましたね。
その後にこちらも舐めてもらいましたが、見つめられながらのフェラはヤバいです。
あの可愛いお顔で我が愚息を頬張っているんですよ…。
そりゃ興奮しない訳ありません。
そのままシックスナインになったら、もう終了でした。
彼女のフェラに気持ち良さはもちろんですが、彼女のアソコを舐めてるってだけで大興奮。
かなり濡れてたけど、もちろんすべて舐めあげました。
同時に我慢も限界となり彼女のお口の中で果ててしまいました。
もう本当に気持ち良かったです。
今回の総評
今回も最高の女の子と出会いました。
ルックスやスタイルだけでなく、サービスも大満足。
彼女もスタメン確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告