口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル・デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
電マ+¥3000 総額¥2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘル初めての為まずは電話して場所の確認をしてから行きました。
店員の方はとても気さくでこちらの質問もしっかり答えて頂き、まったく問題はありませんでした。
受付し目印のポーチをもらい待ち合わせ場所で合流してから、
お店の推奨のホテルへいきました。
お相手の女性
プロフィールの年齢より若く見えました。
とてもスレンダーでモデルのようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店は衛生面を重視していると思われる為即尺等の即プレイ項目はありません。
ホテルに入ってまずはお話しながらお風呂のお湯を溜めてその後にシャワーに行きますがその前にどうしても一度やってみたかった事がありやって頂きました。
ホテルのオプションでコスプレ衣装を借りれるのでコスプレをしてもらいました。
いやーかわいかった。

そうこうしてる内にお湯がたまったのでシャワーへ行き、
体を洗ってもらい、シャワーが終わったらベットへいって
プレイ開始です。
最初に自分が攻めで電マで攻撃し、イッてもらった後に攻守交代で攻めは濃厚でアナル舐めもこれでもかってぐらいにしてもらい
最後はフェラでいきました。
少し時間があった為また電マで気持ちよくなってもらいました。
今回の総評
今回の嬢がお願いを聞いてくれる子で最後まで気分が良かったです。テクニックもあるし、一緒にいるだけであっと言う間に時間がきてしまいました。全体的にレベルの高いお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とくにないが店員さんダイエットした方が、、、w
このお店の改善してほしいところ
自分が巨乳好きなのでもっと巨乳さんが多いといいなっておもいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告