口コミ(体験談)|PUZZLE α(パズルアルファ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PUZZLE α(パズルアルファ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20,000円(室料込)
70分総額 20,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月下旬のレポートです。
国体通りからTELを入れて問い合わせたところ、直ぐに案内できるとの返答を貰いました。それから徒歩数分で店舗にINしました。受付のスタッフに先程電話したことを告げて総額を支払い、1F待合室で待機することになりました。
セルフサービスのコーヒーを貰って、TVを見ながら10分程度待ったところで待合室のドアが開いて案内の声が掛かりました。待合室を出て階段を上がっていくと2Fの踊り場で姫が待っていました。挨拶すると更に3Fへ上がって個室にINしました。
個室は広めでMットも大きめでした。室内は小奇麗にされて清潔な感じでした。
お相手の女性
年齢は20代だと思います。HP写真通りの見た目でした。
W・Hは店情報+αでしたが、小生の許容範囲でした(全く問題なし)。
可愛らしくサービスの良い姫でした。
ということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱いでS椅子に座ると体を洗ってくれます。
浴槽は浅めです。歯磨きが済むと浴槽に一緒に入りましたが、潜望鏡はありません。
浴槽から上がるとBッドにINします。
小生がBッドに横になると(やっぱり広いBッドが良いなぁ)、姫が上からサービスを開始してくれます。ビーチクをペロペロしてくれた後に、DKで愛を確かめ合います。DKのときに姫の舌はよく動きます。小生は姫の舌を吸い取ります。
小生も下からビーチクを弄くり回します。続けてビーチクを舐め回します。
姫は小生の右ビーチクを左手でクリクリしながらサムをFチオします。Fチオは結構気持良い感じです。暫くFチオとDKを繰り返します。
姫が誘ってきたので、サムにS装着して騎乗位で○○○します。下の◯りはGoodです。
暫くの間、騎乗位で楽しんだ後に体位を入れ替えて小生が上になります。
正常位で◯し◯れを見ながら◯き捲ります。兎に角◯き捲ります。アルコールが入っていたこともあってフィニッシュまでに少々時間を要しましたが、最後は気持良く○射することができました。

後片付けて頂いた後の残り時間はずーと会話を楽しみました。
2回目のベルがなったところで体を洗って服を着て部屋を出ました。
2Fの踊り場まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
スタッフの対応も良くReasonableな価格でサービスの良い姫と遊ぶことができました。
今回は十分に満足できました。
ということで「★★★★」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応はGoodです。
店舗は分かり易い場所にあります。
BッドはセミダブルサイズでPlayし易かったです。
姫のサービスもGoodでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告