口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
指名込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に予約もせず受付にいきました。以前と同様に受け付け対応は丁寧でした。早めの子が良いか聞かれたので早めでグラマー系を選択しました。2人いるうちのスタイル抜群といわれている方を指名しました。
お相手の女性
写真通りか?ちょっとふけ気味とても20台には見えない感じでした。スタイルは抜群は言い過ぎ。。。まあ普通ですかね。
顔がでかくてびっくりしましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへチェックインし電話をしました。シャワーで体をあらってまっていると約15分程で女の子がきました。店のコンセプト「すぐして。」くれませんw 色々手際よく準備をするのはいいのですができればまずサービスにはいってほしい。。
ベットにねてといわれてベットに寝ると高速フェラですぐいかせようとします。まあそれはそれでもいいのですが時間も長くしてるのでその辺考慮してほしかった。まあすぐにフェラで撃沈させられました。この辺から問題でいったん休憩して2回戦にもいってくれたのですがローションつかってまた一方的にいかせにきます。
これじゃ時間も余るか、もしくは3回目もやってくれるのかなと
おもいましたが素股で2回戦はいかされそれで終わりみたいでした。残りが50分ぐらい余った感じでブログの写真をみせられたりつまらない話しをしたりで時間つぶしで終了です。

長時間にしたのが大失敗でした。60分でもよかったかもです。
今回の総評
指名が大失敗です。この店はあたりハズレが大きいですがいままでの感じだとベテランさんは危険な気がします。(ただし新人として売り出してる人が別の店からはいったばかりの新人扱いな場合もあり。)

見た目よりサービス内容を重視したほうがよさそうです。
まあ今回見た目もサービスもややいまいちでしたが。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が丁寧です。聞けば色々教えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
店のコンセプトはわすれないでほしい。
女の子をもっとうまく指導してくれるとありがたい。
他店からのベテランさんはあまりよくないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告