口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
新人割50分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ルネッサンスのHPのプロフ写真がとても魅力的だったのでマイガールに登録していた姫が、口風サイトで出勤予定なのを確認したので、前日に電話して、口開けで予約しました。

当日予約時間の30分前に確認の電話をして、5分前にお店に到着し、支払いを済ますと、待合室に案内されます。
待合室で事前アンケートを渡され、今日の希望のプレーを、記載されている項目から選択します。
アンケートを記入し終えて店員に渡すと、程無くしてコールが掛かります。
お相手の女性
ルネッサンスのHPのプロフ写真が、バックショットの姫です。
脚が長く艶かしい姿を醸し出しています。
山瀬〇〇的な名前です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテン開いてご対面です。
姫が、オレンジの衣装でお待ちかねです。
第一印象は、プロフ写真はT157の表記だったけど、ちょっと背が低いかな?
手を繋いでプレイルームにエスコートされます。
部屋に入って、ハロウィンのお土産を渡すと、とても喜んでくれます🎃
さっさとセルフ脱衣すると、姫が綺麗に畳んでくれました。
腰にバスタオルを巻いて貰ったら、姫の脱衣をアシストします。
スレンダーと言うより、痩せてるって感じです。
パンツを脱がすと、パイパンでした。

シャワールームに移動して、洗体と漱をしたら、DKします🚿
バスタオルで拭いて貰いながら姫が屈んで足を拭き終わると、そのままお約束の仁王立ちフェラをしてくれてます。

部屋に戻ってプレイ再開です。
ベットに仰向けに寝ころぶと、姫がバスタオルを剥いで、上に覆い被さってきます。
ねっとりと舌を絡めるDKです。
大きくなった愚息が姫の下腹部に当たるのが気持ちいいです。
その後、リップサービスで耳から首筋、乳首、へそと下がっていき、アソコは飛ばして、内腿を舐められます。
いよいよ愚息へ到着し、しっかりと咥えられます。
姫に『アソコを舐めたい』とリクエストすると、『いいよ💕』と言って上に跨がって、69の体制になります。
姫のお尻が目の前に近づいて来たら、鷲掴みにしてパイパンのオ○ンコガッツリと舐め上げます。

『素股しよ💕』と言って、一旦離れて、姫がローションを取り出すと、愚息に塗り付けます。
姫が騎乗位で腰を動かします。
最後は姫を抱き寄せててDKしながら、一緒に腰を振り放出しました。

その後、再びシャワーで体を洗って貰い、部屋に戻ると、姫がドリンクをご馳走してくれました。
着替え終わると、出口まで手を繋いでエスコートしてくれて、チュッしてお別れしました。
今回の総評
プロフ写真が良過ぎた為、期待値が上がり過ぎてしまい、★5つとはなりませんでしたが、フリーで当たれば、良嬢です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本指名で無ければ、とても安く遊べます。
若くて可愛い姫が多いです。
店員さんの対応がとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
お店の内装がもう少し綺麗だったら最高です。
[!]このページについて報告